*All archives* |  *Admin*

2014/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
わんだほ!
東海テレビのわんだほ感謝祭りに行きました

ぐっさん家のブース

20141025_151401_235_convert_20141026163859.jpg

20141025_151444_629_convert_20141026164316.jpg

アンケートを書いてもらったクリームソーダ味のグミ
IMG_2470_convert_20141026163959.jpg

他にもステージでは昼ドラの公開制作発表で
星野真理さん、岡江久美子さん、陣内智則さんを見ました
カメラNGで撮れませんでした

その後のステージではバナナマン、武井壮さんも見ました


番組ブースでもらいました↓
IMG_2471_convert_20141026164039.jpg

他にもたくさんのグルメのエリアがありました



栄に10月オープンした名古屋ゼロゲートやデパートにも行きました

リニューアルの所もありもっと見たかった

またゆっくり行きたいな~



名古屋城♪
何十年ぶりに名古屋城へ行きました


お城の近くは通ったりして、金の鯱は見ていましたが

中に入るのは久しぶり!!

IMG_2449_convert_20141020203427.jpg

改めて見ると白い壁、緑の屋根、金の鯱がきれいですね

IMG_2454_convert_20141020203450.jpg

近くで見ると大きさが分かりますね、大きい!!

IMG_2453_convert_20141020203509.jpg

天守閣の中はいろんな展示がされていて、エレベーターと

階段で移動

こちらはジオラマ、当時の様子が分かります
IMG_2463_convert_20141020203627.jpg

豪華な籠
IMG_2459_convert_20141020203553.jpg

地元に住んでいると行かないですね~

でも思ったより楽しめました

今はおもてなし武将隊がいたり、本丸御殿の改修工事をしていたりと

昔とは違ってました

総工費150億円の本丸御殿が平成30年に

全部完成予定だから見に行きたいな


濃いシチュー クリーム

モラタメさんからいただいたシチュー食べてみました!!

エスビー食品

濃いシチュー クリーム/濃いシチュー チーズ


IMG_2434_convert_20141005150347.jpg

新しくなった濃いシチューを食べてみました

乳脂肪分の高い北海道産純正生クリーム使用だから

生クリームとチーズの味が濃く、うまみもあっておいしい

家族にも好評でした

寒い日にはシチューはあたたまりました

IMG_2447_convert_20141020181332.jpg

今度はチーズ味を食べます

アレンジレシピもチャレンジしたい!!



食欲の秋!

モラタメ 濃いシチュー
IMG_2434_convert_20141005150347.jpg

花王 ソフィーナボーテ 美白シリーズ
IMG_2438_convert_20141005150504.jpg



台風が近づいていますが、明日がどうなるのか心配です

警報出るのか子供は気になってますが

御嶽山も気になるので早く過ぎてほしいです!



秋になったら食べたいものの1つ栗きんとん

岐阜県中津川の「 すや 」の栗きんとんを名古屋で買いました

IMG_2435_convert_20141005150417.jpg

栗の食感もあり甘さ控えめでおいしかったです
IMG_2437_convert_20141005150446.jpg


応募したもの

エバラ
おろしのたれ、にんにくのたれを50名にプレゼント


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!