*All archives* |  *Admin*

2014/12
<<11 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
良いお年を!!
今日で今年も終わりですね

今年は忙しい年でした

来年は少しゆっくりできたらいいな~と思います

マイペースなブログに訪問して頂いてありがとうございました

来年もよろしくお願いします

良いお年を♪ 
今年も少し!
サントリー 特茶
IMG_2607_convert_20141229142004.jpg
体脂肪を減らすから飲みます

大人のカロリミット
IMG_2608_convert_20141229142044.jpg
こちらも代謝を良くしくれるから毎日飲みたい


金曜日まで仕事でしたが、最後本当に忙しく最終日に何とか

終わってほっとしています

休みはゆっくりしたいのですが、今年は受験生がいるためどこにも行けません

冬休み明けテストもあるし、ぎりぎりまで塾もあります

受験生の母はつらい


応募したもの

日本ハム
日本ハムグループ商品詰め合わせ(10種)50名にプレゼント

シャイニストトリートメント
レアナニヘアケアシリーズモニターキャンペーンに参加しています

レアナニ
シャイニストミルクトリートメント

IMG_2611_convert_20141229133056.jpg
こちらはしっとりした髪質を望んでる人
ミルクトリートメントセミロングは3~4プッシュ
IMG_2616_convert_20141229133135.jpg
8種類の天然由来成分を配合
しっとりうるおいに満ち溢れ、乾いた髪のスタイリング剤としても使えます

朝、髪をスタイリングするとき便利で、容器もコンパクトで無香料だから

安心して使えそう

髪にすぐなじみしっとりして髪がまとまります

レアナニ
シャイニストオイルトリートメント
IMG_2612_convert_20141229133112.jpg
さらっさらでツヤがある髪を望んでる人
オイルトリートメントは透明でサラサラオイル
IMG_2620_convert_20141229133150.jpg

こちらもミルクと同じ成分や使用感 

タオルドライ後毛先中心に塗布して良くなじませ、くしでとかしドライヤーで乾かして完成!!

出かける前につけるとさらにいいかも、傷んだ髪にはワンプッシュ多めに使用がおすすめ

今回子供の乾いた髪に使用してみたよ
IMG_2618_convert_20141229133216.jpg
はねたり、まとまりない髪がつけるとツヤが出てまとまる

冬は髪も乾燥するから髪を補修して守ってくれるからいいですね~

IMG_2610_convert_20141229133237.jpg
大雪!
ユニクロ ヒートテック
IMG_2605_convert_20141218193439.jpg

グリコクラブ
IMG_2604_convert_20141218193408.jpg

昨夜は雪が降り始めていたけれど積もってなかったのに

朝起きると一面雪景色

このあたりでこんなに降るとは

↓車に積もった雪20センチくらい?

tn.jpg

仕事に行けるか?と外に出ると道は溶けててみんなが通ったところを

通れば大丈夫そうなので、いつもより早く出てゆっくり行きました

今日は雪だるま何個か見ました

あまり降らないところに雪が降ると大変ですね、電車も遅れて閉じこめられた人も


今年も残り少なくなりましたね

掃除や年賀状などまだやることはたくさんありますが、マイペースにやりたいです


応募したもの


牛乳石鹸
バウンシア現品1本を1000名にプレゼント 1/21締切


嬉しい届け物♪
クリスマスには少し早いのですが

嬉しいお届けものが届きました!!!!

ヤマザキのパンの点数を集めて応募したものです

毎年当たるといいな~と思って送っていましたが本当に当選できてすごくうれしい

今年1番の当選品です


IMG_2599_convert_20141202190708.jpg

ディズニーのペアチケット、お食事券2枚
IMG_2598_convert_20141202190644.jpg

有効期限は1年あるから暖かくなったら行きたいと思っています


プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!