*All archives* |  *Admin*

2015/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
大阪城ライブ♪
連休にいきものがかり大阪城ファイナルに行ってきました

IMG_2972_convert_20150721211014.jpg

名古屋に続いて2回目、ファイナルは初めてです!!

IMG_2971_convert_20150721211038.jpg

台風で交通機関の影響もありましたが

お昼にお好み焼きを食べて 大阪城ホールに無事着きました

こんな日でも

全国からファンが来ていましたよ~

ファイナルすごく盛り上がって

ジョイフル2回 タオルぐるぐる回しました

どの歌も最高!!

パワーと元気をたくさんもらい感動

来年も絶対行きたいな








健康診断!
今年も恒例の健康診断へ行ってきました

体重が毎年増えているのが気になりますが・・・

視力も左目が1つ落ちました

経過観察はあるものの健康でした

バリューム飲むのも慣れてきたというか覚悟ができて平気でした

初めて受ける人はしっかりつかまっていないと落ちるくらい角度をつけられました




久しぶりにお買いものマラソンに参加
IMG_2970_convert_20150711140937.jpg
歩きやすいぺたんこパンプス 

プチプラです♪

最近プチプラコーデをしているブローガーさんブログを見ています

ユニクロ、無印良品など安くてシンプルコーデは参考にしたい!!


応募したもの

フジッコ


フルーツセラピーを毎月12名にプレゼント




プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!