*All archives* |  *Admin*

2015/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト
スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

IMG_3064_convert_20150912152307.jpg

イオンクレンジング成分で歯の美白ケア

   歯のキメの蓄積くすみを除去し歯 本来の白さを取り戻す

ホワイトパウダーで舌の汚れをケア

    口の中を浄化する

IMG_3067_convert_20150912152330.jpg

ポンプのノズル部分を1プッシュで1回分なのでで使いやすい

コンパクトでキャップもあるから持ち運びも便利かも

洗面所に置いてもコンパクト

味は辛くなく家族でも使えそうな味です

歯磨きしながら舌も軽くみがけて口臭予防もできます

磨いた後は口の中も爽快で歯がつるつるする感じ

毎日磨いてもっと歯が白くなれたらいいな





うまいもの大会
楽天 うまいもの大会が名古屋駅デパートでやっていたので行ってきました

84店舗のお店はどこも混雑で通路を通るのも大変

楽天で人気のお店が出店しているそうです

今のところ1位のおいもや 干しいもです
IMG_3060_convert_20150907203728.jpg
並んで買いましたが意外と早く買えました
一代目 二代目 切り方が違うものがあります


IMG_3061_convert_20150907203752.jpg
幸せの黄色いカステラはネットでも購入したことあります
こちらは切れ端


IMG_3062_convert_20150907203811.jpg
熊本 デコポンゼリーは3個買うと1つおまけでした

IMG_3063_convert_20150907210054.jpg
この梅ひじき ごはんがすすみます 刻んだ梅干しとひじきが合う
かなりオススメ
また買いたい!!


応募したもの

花王
バブ 和漢ごこち 1200名にプレゼント(400名×3回)



Applinoフルーツオーガニック フェイスウォッシュ
Applino(アップリノ) フルーツオーガニック フェイスウォッシュ(モイスト)

IMG_3032_convert_20150907185431.jpg

100%フルーツオーガニック 

クリーム洗顔料 140g 460円(税抜)


ノーマル~ドライ肌用

IMG_3033+1_convert_20150907185531.jpg

天然由来のりんごアミノ酸が肌を優しく洗い上げます

角質ケア効果の高いAHA(フルーツ酸)が毛穴や古い角質を取り除き

しっとりなめらかな肌に導きます

IMG_3059_convert_20150907185459.jpg

リンゴは美肌効果や保湿効果も高いフルーツですね

オーガニックでフリー処方で環境にも肌にもやさしいから安心して使えますね

泡立てネットを使用するとモコモコ泡になり、リンゴの香りもし少しします

泡が肌を包んでしっかり洗浄してくれる感じです

角質ケアや毛穴汚れまでできるのがいいですね~

洗い上がりもしっとりして保湿されてる

厳しい品質基準をクリアしたものが製品になってるから安心です


鍋パスタ
鍋パスタ コクのドミグラス味


IMG_3048_convert_20150905134000.jpg

今回作ったのは ドミグラスの鍋パスタ

お鍋 1つでパスタと具材を加えて煮込むだけの簡単料理

これからの季節家族で楽しめる 簡単あったかメニュー

パスタの別ゆでなし

野菜もたっぷり食べられます

IMG_3049_convert_20150905134023.jpg
煮込んでいる様子

 作りかた 約10分

1 鍋でひき肉を炒める
2 ソースと水を加えて煮る
3 パスタを半分に折って煮る
4 具材を入れて煮る

IMG_3055_convert_20150905134056.jpg

子供たちの感想は柔らかく煮込まれた野菜がおいしい特にキャベツがあう

パスタとひき肉ととろけるチーズの組み合わせがおいしい


IMG_3057_convert_20150905135539.jpg

家族で鍋からお皿に取り楽しく食べられました

デミグラス味はコクがあるけどあっさりしていておいしかったです

子供と一緒に簡単 短時間で作れるので

具材もいろいろ変えて食べてみたいです

「鍋パスタ」について詳しくはコチラ
 

キユーピー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています

ラ コルベイユオーガニック
La Corbeille(ラ コルベイユ) W Protect Ubiquinone BODY MILK(orchid:オーキッド)

ラ コルベイユオーガニック

IMG_3034_convert_20150905115330.jpg
たっぷり使える400ml

ポンプ式で400mlあるので使いやすく 他のものよりコスパもよさそう

かわいいデザインはカンボジアの女の子たちのデザイン

デザイン料が学校の設立にも役立っているらしいです 応援したいですね



乾燥からお肌を守るコエンザイムQ10配合

肌に潤いとハリを与えるエキス配合

肌をなめらかで艶やかに保つオーガニックアルガンオイル ホホバ種子油 オリ-ブオイル配合

IMG_3035_convert_20150905115352.jpg

オーガニックで安心 安全で肌にもやさしそう

使用してみるとさらっとしていて肌へのなじみがいいです

べたつきもないです

気になる部分はマッサージするように塗ってます

ポンプからすぐは香りが強く感じますが時間が経つといい感じに

肌もしっとり潤います



IMG_3037_convert_20150905115441.jpg


ハトさん!
当たりました
IMG_3029_convert_20150904193742.jpg
届くの楽しみです



お盆明けに気がついたのですが

うちのそんなに高くない木にハトさんが巣をつくっていました

作るのを諦めてもらうためにサイドの木を切りましたがすでに遅く

卵が

ネット検索すると勝手に処分はできなさそう 

市役所に問い合わせるとそのままでと言われました

卵を見てしまたので鳥は苦手ですが 見守る覚悟をしました

卵を産んでからはハトが常に温めています

この時期例年に比べ大雨が多く 枝を切ったこともあり

ハトさんがずぶぬれで温めてる姿を何度も見て心が痛みました

窓からすぐの木なので気になって何度も見てしまいます

傘をさしてあげたいくらい

オスとメスが交代で守ってるんですよ

そろそろ生まれるかな 

と思って今日の朝見るとハトさんも卵もなくなっていました

ほっとしたような寂しいような複雑な気持ちです



ロレアル パリ エルセーヴ
ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル
エクストラリッチ フィニッシュ
(流さないヘアトリートメント)
IMG_3030_convert_20150904190404.jpg

年とともにまとまりがなくパサついてくる髪

夏の紫外線などで傷んだ髪が気になっていました

IMG_3031_convert_20150904190426.jpg

6種類のフラーワーエキストラオイル

IMG_3042_convert_20150904191338.jpg

私のオススメな使い方は

ドライアーブロー前に

タオルドライした髪に横 後ろに各1から2プッシュを手の平で伸ばして

中間から毛先になじませてからドライヤーをかけます

髪がきれいにまとまります

オイルなのにベたつかないし保湿力があるので翌朝もまとまり

スタイリングしやすく感じます

気になるところは朝も毛先などに使うといいと思います

IMG_3047_convert_20150904191427.jpg

香水みたいな濃厚な香りがしますよ

パーマの方はスタイリングとしても使えます

毎日使いたいです
プロフィール

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!