*All archives* |  *Admin*

2015/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
買いました♪
最近届いたもの

LUX
IMG_3097_convert_20151027201311.jpg


何年も使っていて
軽いものがほしいと思っていたけれど
壊れないしと使い続けてきたデジカメ 

とうとう買いました!!

こだわりがないので定員さんに軽くて手ブレしないものを
お願いしました

こちらはさらに夜景もきれいに撮れ 
撮った写真を友達のスマホに送れるので
写真を共有でき
写したものをすぐにあげる事が出来るそうです



20151027_084637_173+(1)_convert_20151027201747.jpg

他にも自撮りできるカメラなどもありましたよ

早くお届けもの届かないかな~
早く使いたい!


応募したもの


カルピス 
カルピスとカルピスみかん2本セットで100名にプレゼント



DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ 
DAZZSHOP エクセレントフィルムマスカラ 


IMG_3102_convert_20151027184318.jpg
2800円(税別) 7g ブラック

このマスカラ 育毛効果があるのでまつ毛の根毛に浸透して髪の栄養成分となり

まつげのハリ コシなどの育毛効果が期待できます


マスカラで育毛効果があるのはいいですね

使い続けることで長さが期待できそう


どんな配合成分か気になると思いますが心配はありません

皮膚への刺激は少なく肌が敏感な人にも使えます

保水効果もあり艶のある毛も期待できます

  


IMG_3103_convert_20151027184336.jpg

ブラシは小さく細めなのでまつ毛の根元にフィットします 

さらに縦に持ち替え1本1本丁寧に塗りブラシを横に動かします

最後に2度塗りするとまつ毛が長くなります

ボリュームがほしい時は持っているマスカラを使ってから重ね付けしてください

落とす時はお湯で簡単にオフできるところもお気に入りです








ベラリス
ベラリス

IMG_3099_convert_20151025200553.jpg
無香料・無着色・弱酸性 128g


アロエといえば庭先で良く見た植物ですが 

アロエベラはもっと葉が肉厚で大きいものです 

このアロエベラを濃縮還元99%配合(保湿成分)されているんです

しかもオーガニック(有機栽培)なので安心して使えますね

IMG_3100_convert_20151025200613.jpg

中も透明でプルンとした透明なジェル

肌に塗ると肌に浸透してスーッとします べたつきもありません

肌もうるおう感じです

使い方もいろいろ

日焼け後  スポーツ後  入浴後

毎日のスキンケアにオススメ!!

朝と夜の洗顔後に使うと化粧ノリが良くなります アロエパックもできます

全身に使えるのでこれからの乾燥する季節には手や足などかさつくところに潤い補給



エスビー食品「濃いシチュー 純生クリーム」
エスビー食品「濃いシチュー 純生クリーム」

濃いシチュー 純生クリーム

脂肪分が高く北海道純正クリームの濃厚なミルク感

フォンブランと野菜ブイヨンがさらに深いコクを生み出します

真空濃密製法で風味を保ちおいしさを凝縮する製法で純正クリームの

風味をそのまま


IMG_3183_convert_20151025200352.jpg
IMG_3185_convert_20151025203909.jpg


味が濃くてクリーミーなシチューでパンにも合いますね

今年のハロウィンはシチューもいいかな

IMG_3181_convert_20151025200416.jpg


IMG_3186_convert_20151025203934.jpg


今実施のキャンペーン

インスタグラムキャンペーン

素敵に盛り付けて写真を撮って応募してね


「エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています」


紅葉前の京都♪
ビオレ
IMG_3082_convert_20151011141324.jpg

十六茶W
IMG_3072_convert_20151011141545.jpg

プレボス
IMG_3073_convert_20151011141502.jpg

CHANEL サンプル
IMG_3092_convert_20151011141203.jpg



紅葉にはまだ早い京都へ

外国の方は京都だから多いけれど 思ったよりすいていました

20151012_120310_226_convert_20151014180423.jpg
平等院
前回は工事中でしたが きれいになっていました
鳳凰がぴかぴかできれいでした


20151012_145905_809_convert_20151014180443.jpg
龍安寺
タモリさんのCMで使われてますね
15個の石が配されてますが全部は見えない 見る場所によって見える石もあります

20151012_163421_635_convert_20151014180512.jpg
銀閣寺
久しぶりに来ました 金閣寺と比べると地味ですよね
20151012_163258_342_convert_20151014183049.jpg
砂の向月台です 月が当たると光るらしいです

今度は紅葉の時期に来たいけれど すごく混んでそう




ピュアスマイル
ピュアスマイル 
エッセンスマスクシリーズ


IMG_3083_convert_20151005200047.jpg
SILK 絹エッセンスマスク
肌に潤いをあたえ なめらかにしますって書いてある!!

IMG_3090_convert_20151005200626.jpg
馬油 抹茶 椿 金なんかもあるらしい使ってみたい

IMG_3086_convert_20151005200120.jpg

袋からマスクを取り出すとたっぷりの美容液
シートもいい感じ

IMG_3087_convert_20151005200149.jpg
セラミド コラーゲン ビタミンE ヒアルロン酸など肌によさそうな
成分がたっぷり

肌がしっとり保湿もされて潤いました


1回 108円とコスパもいいですね
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!