*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Moisto Labo BBマットクリーム
MoistLabo
BBマットクリーム
03 ナチュラルオーク

DSCN0961_convert_20170926205414.jpg

TVのCMで神田沙也加さん出演されているリピートコスメNO.1

DSCN0967_convert_20170926205446.jpg

朝は忙しくてメイク時間もあまりないですよね

まだまだ暑くて日焼けも気になるし、毛穴も短時間でしっかりカバーしたい

そんな忙しい人におすすめなこちらのクリーム

SPF50+PA++++でUVカット

1本で6つの効果

美容液 クリーム UVカット 化粧下地 コンシーラー ファンデーションの効果

DSCN0966_(1)_convert_20170926205516.jpg

BBクリームだからカバー力がないイメージでしたが

これはシミや毛穴もきれいにカバーしてくれるので早くメイクができる


日本製で安心安全で肌色 肌質も考えられているので崩れにくく自然なマット肌に

美容成分が配合されているのでシミを防ぎ

メイクしながら美白までできる

テカリもなくて崩れにくいので気に入りました

明色化粧品様に商品をいただき、現品モニターに参加しています

おいしいアイス♪
アイスを食べました

ミニストップのプレミアム和栗ソフト 

330円

17-09-21-20-30-32-209_photo_convert_20170923160252.jpg

国産和栗をソフトクリームとソースに使用

以前ヒットしたこのシリーズ 1度食べてみたくて今回買ってみました


ソフトクリームは自然な栗の味で上のモンブランソースはペースト状になっているので

食べるとしっかりとした栗の味がしておいしい

コーンにすると沖縄の黒糖コーンだそうです 

こちらもおいしそう





AUSE クレンジングクリーム
AUSE クレンジングクリーム

DSCN0953_convert_20170918154756.jpg
140g【約70回分】 4500円(税抜)

ハリウッド化粧品の独自のスキンケアブランド

肌が本来持っている力を整えることによって肌の

ホメオスタス(恒常性)をサポート

加齢に負けない自ら輝く肌を作り出します

DSCN0954_convert_20170918154821.jpg

酵素の働きで肌に不要な

汚れを落とす

マスカット1個程度のクリームを顔全体に

なじませマッサージするようにのばしました

クリームはやわらかく伸びがいいです


DSCN0956_convert_20170918154532.jpg

メイクが浮き上がったらやさしくふき取ります

やさしく肌に負担がなく

マッサージで肌もしっとり

これからの乾燥シーズンにいいですね

しろくま
おやつに食べたのは

鹿児島名物 しろくま

最近はコンビニなどでもしろくまアイスは売られていますが

これは鹿児島天文館むじゃきからの本家のしろくま

自家製ミルク蜜と果物が入ってます

17-09-07-22-58-31-094_photo_(1)_convert_20170909153322.jpg

暑い日に1個食べると

涼しくなるし食べごたえもありますね~

これが定番だけどほかにも

ヨーグルト味、プリン、ストロベリー、チョコ、コーヒー宇治金時など

いろんな種類があり全部お取り寄せもできるみたいです

いろんな味食べてみたいですね



TSUBAKI プレミアムリペアマスク
TSUBAKI プレミアムリペアマスク


エフティ資生堂株式会社

DSCN0946_convert_20170907174113.jpg

夏の髪の傷みが気になりませんか

髪がパサついて広がってまとまりがない でも 時間がない

ちゃんとケアしたいですよね

そんな時いいものをモニターしました

待ち時間0ゼロ秒 すぐに洗い流せるプレミアム補修マスクがTSUBAKIより新登場!!

9月中旬に新発売!

DSCN0947_convert_20170907174133.jpg


DSCN0949_convert_20170907180827.jpg
目安はセミロングで9gマスカット1個分

シャンプー リンスの後軽く水をきり髪になじませました

よくすすいで終わりです

時間もかからず簡単

濃密美容液成分と 革新浸透テクノロジーで髪の芯深く浸透

痛んでいた髪も艶があるさらりとしたきれいな髪になりました

最新の浸透テクノロジー

①美容成分の通り道を広げる
 通り道の幅を広げ美容成分を浸透しやすくします

②美容成分をダイレクトに注入
 通り道のはばを通るサイズで配合

③美容成分をとどめて密封



ぜひTSUBAKI プレミアムリペアマスクを試してみて下さい


資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています




おいしい果物
長さ15センチくらいあるマンゴーを食べました

季節的にはもう最後の収穫かな

鹿児島県のものです

17-09-02-14-10-10-182_photo_convert_20170903161552.jpg
種は薄いので縦に切ります

切れ目を入れて開くと食べやすい!!

果汁と甘さが口にひろがりおいしい

17-09-02-14-11-36-826_photo_convert_20170903161615.jpg

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!