*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
昔の自分!
カゴメ 植物サプリメント
IMG_1036_convert_20091106153251.jpg


久しぶりに子供が小さい頃のビデオを見ました
もちろん、小さい頃の子どもは懐かしく
大きくなった子供の成長が
うれしかったんですが
ビデオや写真にはうつりたくないので
避けていた私でしたが
昔の自分が出ていて思ったこと
肌が違うんです
やっぱり確実に年はとっていますね
特に年数が前だったのでよく分かったのかも
知れません
たまには写真やビデオに登場して
自分チェックもしたいと思いました~






応募したものyくま

サークルKサンクス
クイズに答えてアーティストグッズ100名、サークルKサンクス商品券8000名にプレゼント
11月27日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
昔のビデオがあるのは嬉しいですね♪
私はないので、写真だけ^^
なので、子供のはいっぱい撮影したいな~♪と思いつつ
トッテナイ・・・(笑)
No title
こんにちは!
そうですよねー^^
今になって昔のを見ると、かなり違うんですよTT
見たくないので見てません(笑)
そのうち子供に指摘されますよ><
No title
子供の成長はうれしいけど・・・
自分の成長は怖い!(笑)
いろいろ高級な化粧品のモニターもさせてもらってるのに、
おかしいなあ~~?って思います・・・><
No title
こんばんわぁ~
私もビデオは、友達や親せきのビデオに
チョッと映ってるだけ。。。
くらべられませんが、写真ではバッチリくらべられ
かなりガックリモードになりますぅぅぅ(T_T)よぉぉぉぉ
年は、これ以上とりたくないデス。笑

PS 随分前に、ちーずさんに教えてもらった
甘夏ゼリーの情報、当選できましたぁ(*^-^)ニコ
ありがとうデス~♪ とっても美味しいですねっ!
No title
こんにちは♪
気をつけいるつもりでも、やっぱり肌の衰えは隠せませんね><
ビデオはありませんが昔の写真を見てこのころの肌に戻りたいって時あります~^^
No title
ビデオではないですが、写真を見ると明らかに激太りしたことが丸わかりでため息がでます。。。
肌もはりがなくなってたりホウレイ線がくっきりでてきたり・・・
昔の自分を見て心を引き締めなければ!って感じです^^;
No title
CHIKOさん
うちも小さい頃はマメに撮影を
してたけれど最近は行事だけ
もっとマメにお互い撮影しようね~

なつみさん
私も見たくないので避けていましたが
見てしまうとかなり違っていました
そのうち子供に指摘されるでしょうね
気をつけます~

ちいはさん
自分の成長は怖いですね
もう止まってほしいです
私はモニターしてなかったら
もっとひどかったかも・・・

ひかるさん
ひかるさんはまだ大丈夫ですよ
年ばっかりは止められないから
ケアしてがんばらないと
当選おめでとうございます
おいしいよね~

さえさん
映像の内容より自分の顔が
気になってしまいました
モニター品でも使って
美しく保ちたいですね~

ピチールさん
たまに昔の写真を見るとココロが
引き締まりますね
やっぱりキレイな方がいいですもんね
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!