*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
au SA001 新登場
世界最薄 ワンセグスライド
au SA001 新登場!!


auからSA001が発売されました
ワンセグスライドとしては世界最薄
デザイン性と機能性を兼ね備えたSA001


スライドケイタイについて感じることは
画面が表面にあるので傷がついてしまうのではないか?
スライドじゃなくてもいいかな~
薄いとボタン操作がしずらい?
など疑問がありました

しかし
こちらのSA001はそんな疑問にもばっちりでした

強化ガラス&クリアコートでキズがつきにくい
皮脂汚れ、ファンデーションも拭き取りやすい
クリーンクリアコート

覗き見されにくいブラインドスクリーン搭載
着信時の電話番号や名前も非表示にできるのでケータイを置きっぱなしでも
安心です

選択決定などの操作性を追及したジョグキーを採用
カーソル移動がスムーズで絵文字選択もすばやく快適

オープン通話 スライド終話
着信時にスライドを開けるだけで通話可能
閉じると終話

メール返信機能
受信メール表示中にスライドを開けると返信メール
入力画面に切り替わる

オープンシャフル
スライドを開けるたびに違った待ち受け画面に

SA001は私の思っていたスライドケイタイに感じていたことが
すべてクリアしていました
さらにスライドケイタイならではの機能もいっぱいあって
便利に使えそうなので使ってみたいです



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!