*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リペアジェル
リソウ リペアジェル

IMG_1107_convert_20091116110414.jpg

IMG_1123_convert_20091119131302.jpg

植物原料だけで化粧品をつくるというこだわりから生まれた
100パーセント植物由来の美容液リソウ リペアジェル
植物の力と最先端バイオ技術を融合させた美容液なので
敏感肌の方も安心して使えます

健康産業流通新聞無添加コスメアワード2009美容液部門大賞を
受賞、無添加の中でも安全性の高く、保湿だけでなく肌を整えていく機能
化粧品としてはじめてビタミンC誘導体ではなく純粋なL-アスコルビン酸として配合した
技術などが評価されました
他にもマイロハスコスメアワード2009総合グランプリも受賞

保湿ジェルになっていて使いやすいのもいいですね
コラーゲン線維の再生も促しシミやシワに働きかけてくれるんですよ

冬は乾燥しがちな肌なのですが使ってみると肌がしっとり
もっちりした感じがしました
肌の調子も良く化粧ののりもよくなっていると感じました
スキンケアもこれ1本でいいのでとても楽でいいです
今年の夏は紫外線をたくさん浴びてしまったけれど
ダメージを改善してくれるのでうれしいです
みなさんもリペアジェルぜひ
試してみてくださいね~




保湿ジェル


マーケティング会社 ブランディング
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!