*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スチームクッカー
ティファール 電気蒸し器 スチームクッカー

ウルトラコンパクト




蒸し料理ブームで大好評の
ティファールのスチームクッカー手軽な蒸し料理が作れると幅広い層から
支持されています

透明なバスケットで料理していると素材の様子が
見えるので初心者でも安心してこのみの蒸し料理が作れます
これからの季節はテーブルにスチームクッカーをセットして
スチームしゃぶしゃぶもいいですね
家族や友達も呼んでパーティーもできますね
私はシュウマイやデザートや蒸し野菜を食べたいです

このスチームクッカーは蒸気がでてくるまでに40秒で
立ち上がるので調理時間も短縮できそうですね
火を使わないのでテーブルでの蒸し料理や
1段目にお肉2段目に野菜と一気に蒸せて
1度に2品できるところも魅力ですね
ゆでると減ってしまうビタミンなどもキープできそうです
スチームクッカーはタイマーで自動調理をすることもできるので
その間に別の料理なども作れて効率的です


バスケットは重ねて約半分の高さで収納可能
コンパクトになります
いろんなレシピを参考に作ってみてはいかがですか?


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!