*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ランニング!
花王 アジエンス トリートメント
IMG_1288_convert_20091208144619.jpg
使ってみます

講談社 レジャーシート
IMG_1289_convert_20091208144802.jpg
雑誌懸賞です


夏が終わった頃から体重が増えてしまいました
今までで一番重いんです!
このまま正月になってしまうと
さらに太ってしまうので
昨日は20分間ランニングをしました
走ると体が重く
最後の方には足がパンパンになっていました
今日から歩いて行けるところは歩きで
たくさん歩くようにしました
いつまで続くかな?
がんばって2キロ減らします~




応募したものハートいっぱい

エースコック
かぼちゃ検定に全問正解者にベジさめ12食を100名にプレゼント
12月21日〆

テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちーずさん、えらい!
私も試しに走ってみたけど、3分くらいでギブアップ(汗)
友達が走ってて、誘われたんだけどこれじゃ無理だわ~
お互い、無理のない範囲でがんばろうか^^
No title
ランニングお疲れ様です♪
うちは週末旦那と二人で近くの公園ウォーキングしているんですが、旦那が「今度から走るからねっ!」って言うからそれは無理~!と言い返しました^^;
ちーずさんすごいですね~その調子ならすぐ2㌔落とせますよ^^
No title
こんばんは!
ちーずさん、私も過去最高の体重を記録して、先週あたりからりゅうの散歩のときに半分だけ走っています--
それでは、効果ないよーと主人には言われていますが・・・。
お互い頑張りましょう^^
No title
えらいです!
私なんか2キロじゃすまないのに何もやってません・・・
年末年始で2,3キロ太ることはわかっているので
私も年末までに少なくとも2キロはやせないとーーー><
No title
ちいはさん
一度増えると減らすのはすごく
大変だね~いつまで続くか分からない
けれど、何もやらないよりいいかな
お互いがんばろうね~


さえさん
さえさんはウォーキングしてるんでしたよね
日ごろ歩いてるなら走れるかも
2キロいつ減るのかな
がんばってみますね!!


なつみさん
なつみさんも走っているんですね
散歩なら毎日続きそう
お互いがんばって減らしましょう~


ピチールさん
お正月は動かないのに
食べてばかりで私も太ります
今のうちに少し努力しています~
がんばりましょうね!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!