*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おいしいランチ♪
ライターで当選していた
お店にランチを食べに行ってきました
指定のメニューがお昼のランチでも食べられると分かり
一人ランチへ
ダイエット中にもかかわらず昼から
たくさん食べてしまいました
どれもすごくおいしい料理でまた行きたくなってしまいました
特にスープ?がしっかりした味でクリーミーでおいしく
メインのきなこ豚と生ハムのチーズピカタはきなこ豚があっさりしていて
ピカタと生ハムと食べるとおいしい料理でした

昨日も20分走りましたよ~
20分すると脂肪が燃焼するのでその後は
クールダウンとして少し歩きました
こんなに食べたから今日も走らないとね

IMG_1293_convert_20091209135543.jpg
IMG_1295_convert_20091209135629.jpg
IMG_1297_convert_20091209135815.jpg
IMG_1300_convert_20091209135907.jpg
きなこ豚と生ハムのチーズピカタ
IMG_1304_convert_20091209140005.jpg
他にライスとコーヒーも付きました


応募したものhamu

小林製薬
年末大掃除に活躍する小林製薬製品8品をセットにして96名にプレゼント
1月5日〆


テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とても豪華なランチでしたね♪
デザートまでついているんですね^^
職場にいくまで徒歩で通っているんですが、ちょっとだけ走ってみら、ゼーハーゼーハーしてしまってあきらめて歩きました^^;
足もすごい重たかったです!
20分も走り続けられるなんてすごいですね~♪
No title
きなこ豚ってどんな豚???
そちらはいろいろおいしそうなお肉もあっていいですね~!
続けて走っててえらいなあ^^
20分はやっぱり大変だよ~!
No title
こんばんは!
チーズめしはピカタですか^^
実は私も行かないといけないのですが、お店は夜しか営業していない店でTT
先日栄に出た時についでに行きたかったのに時間の都合で行けなくて・・。
焼き鳥なんです♪
飲みに行ってきます^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さえさん
ランチたくさん食べてしまいましたが
おいしかったです
走ると言っても速くないですよ
今日は雨なのでどうしよう~


ちいはさん
きなこ豚は地元のお肉で
臭みがなく塩だけでもおいしいらしいです
私もはじめて食べましたがおいしかったよ
宮崎はお肉もいろいろあるよ~


なつみさん
なつみさんは焼き鳥なんですね
栄でまたイルミ見て楽しんできて
くださいね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!