*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヤマハ アスティボ
ヤマハ発動機 アスティボ〔ASTIVO〕
IMG_1157_convert_20091130113855.jpg

どうしてヤマハ発動機がサプリ?って思いませんか
地球温暖化や環境問題の対策など製品面での
研究もしていましたが
生物工学による研究開発もしており
現在は健康食品も手がけているそうです

ヤマハ発動機のアスタキサンチン原料工場は自然の色素成分である
ヘマトコッカス藻という植物のプランクトンを完全屋内培養し
アスタキチサンを生産
国内一貫生産に加え、完全屋内培養の原料を供給しているのは
ヤマハ発動機だけなんですよ~

キレイを応援するファイトケミカルって知っていますか?
アスタキサンチンもその仲間です
色の付いた野菜にはファイトケミカルが含まれています
主に野菜に含まれていますが日々の食事で取れる量はわずか
サプリメントで補えたらうれしいですね

アスタキサンチンって?
ビタミンやミネラル、たんぱく質などの5大栄養素に次ぎ今注目を集めている
新しい栄養素なんです。サケなど赤い色をした成分がアスタキサンチンなのです

IMG_1322_convert_20091216160007.jpg
アスティボは
2008年度 グッドデザイン賞を受賞しているんですよ
シルバーの質感、ボトルフォルム、グラフィックのデザインなど
とてもオシャレな容器だと思いませんか

アスティボは毎日2粒だけなので摂取しやすいサプリですね
私も毎日飲んでいますが
飲みやすく、お肌の調子もいいです
最近、ランニングをしているのですが疲れも残らない感じがします

アスティボは健康をしっかりサポートしてくれる成分があるので
これからも飲み続けたいと思っています


kenkoblog.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!