*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
子供と掃除!
ロレアル リバイタリフト
IMG_1353_convert_20091223150103.jpg
10万人なのでオソロも多いかな



子供が休みなので一緒に子供の学習机の中を掃除しました
引き出しの中はごちゃごちゃぱんぱん
手帳やシール、おもちゃと関係ないものが多かった
私から見たら、いらないものも子供は大切らしく
一つ一つ子供に聞きながら
いらないものを捨てました
机の上も拭いてすっきり
キレイになりました
いつまでキレイが続くかな・・・


応募したものはーと

中央酪農会議
アンケートに答えて抽選で601名に旅行券10万円乳製品詰め合わせ、キッキンタイマーなどプレゼント
1月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
私も机の中いっぱい入ってましたよ~
ごみみたいなものでも、大切だったり^^
今からクリスマスの夕飯つくりま~す❤
No title
こんにちは♪
私も子供のころは、机の中がいらないものでいっぱいでした^^
シールもたくさん集めていて使わないでずーっと、とっておいたのを覚えています^^
すっきりできて、ずっとキープできるといいですね!
No title
こんにちは!
女の子はかわいい小さなものが多いのでしょうか?
男の子とは違うのでしょうね。
手帳やシールは息子の机の中にはなかった気がします^^

No title
CHIKOさん
私も机の中はいっぱいだった
子供のいるものを捨てると
すごく怒るので聞きながらなので
時間かかりましたよ~


さえさん
子供の頃はそうでしたね
いろいろ小さいもの集めたりしてました
すでにキープできてないかも
いらないもの捨てただけでもいいかな~


なつみさん
小学校にもなると好みがぜんぜん
違ってきますよね~
女の子はえんぴつ、ケシゴムやメモ帳
シールなど好きですね

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!