*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ランニング再開
今日も何も届かなかった~
外はすごい風が強くて洗濯物が飛ばされそうになってます
でも良く乾きそう
今日からまた寒くなりますね

年末に少し続けていたランニングを
また始めましたが
元に戻るのは早いですね
距離も疲れも戻っていました><
昨日で2回目がんばって続けてみます~

子供の学校で新型インフルエンザに
かかっている人は0人だそうです
テレビで見たのですが
新型ワクチンが全国で余っているみたいですね
東京などは誰でも受けられるようになったとか
これから輸入ワクチンも入ってくるからさらに
あまりそうですね~



サービスエリアで買ったもの最後です
岡山の贅沢 バームクーヘン
IMG_1418_convert_20100120154621.jpg
岡山県産蒜山ジャージー生クリーム使用
IMG_1525_convert_20100120154418.jpg
しっとりしていて
周りの砂糖もおいしかった
バームクーヘンは大好きな食べ物です~




応募したものチューリップ

長崎いちご
アンケートに答えると抽選でさちのかを100名いちごマグネット100名にプレゼント
2月28日〆

資生堂
エリクシール化粧水と乳液を全員にサンプリング
2月18日〆

テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネーミングがおもしろいですね^^
バームクーヘン大好き~~♪
ワクチン、余ってるんだ。
知らなかったよ。
まわりみんなかかっちゃって、もう受けない人も多そうです。
私ももういいかな?なんて思っちゃってま~す。(どうしよう?)
No title
こんにちは♪
バームクーヘンすっごく美味しそう♪甘いの大好きなので
まわりのお砂糖がたまりません~(人´∀`)
ランニング頑張ってね♪私、歩くだけで疲れてます><困ったわ~TT
No title
こんにちは~
ランニング再刊ですか^^すごいです!
私も最近、ウォーキングが続かずにいるので
ちーずさんを見習って真剣に取り組まねば!
No title
こんばんは!
私もバームクーヘン大好きです♪
特にしっとりタイプが^^
風が急に出てきました。
明日は寒くなりそうです><
No title
ランニング、えらいです!
私は昨年末に掲げた2010年こそはダイエット!
早くもおもいっきり挫折してます・・・^^;
ワクチン余ってるんですね
季節性の方はどうなんでしょうね
息子は新型のみうけたのですが
季節性を受けるべきだったかな・・・
バームクーヘンおいしそう♪
No title
ちいはさん
バームクーヘンはやっぱり人気ありますね
ワクチン2回が1回でよくなったり、かかった人も
多いからね、これからまた流行するかだよね~



CHIKOさん
バームクーヘン周りの砂糖の
甘いところがおいしいよね♪
ランニングこんなの食べてたら
意味ないよね、食べるために走ります・・・



ムサシ634さん
私一人だと続かないと思って
夫婦で走っています
ムサシさんもがんばってくださいね~



なつみさん
なつみさんもバームクーヘン大好きですか
しっとりタイプおいしいですね
こちらは今日は暖かかったですよ
洗濯日和でした!



ピチールさん
ランニングは食べるために走るって
感じになってるかも
新型が流行ってると季節性は
流行らないらしいですよ
この先どうなるかですね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!