*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久しぶりのミシン
今日もお届けものがない
そんな時はお掃除がんばりました
懸賞も選んで応募するように
してるからかな?
ただ不調なだけですね・・・
来週に期待します~


去年の冬に布の裁断まで終わっていたのに
作ってなかったキュロットを
縫って完成させました
生地は茶色の薄いコーデュロイです
ウエストはゴムなので作るのも
はくのも簡単です
丈はひざ下なので、靴下はいて
ウエストが隠れたらいい感じ?

IMG_1617_convert_20100122150512.jpg



応募したものアップロードファイル

ハウスウエルネスフーズ
感謝の気持ちのメッセージを書いて抽選で200名にC1000ビタミンレモン6本と
ルシードスキンケアサンプル6こプレゼント
1月31日〆





テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
服は全く作れないので尊敬しちゃいます~♪
懸賞、私まだ今年一つも当たってなくてモニターばかりなので
ハガキがんばって今日書きましたよ(笑)
ではよい週末を~(*^▽^*)ノ
No title
私は今月前半はお届けものがなくてやっと今週くらいからポチポチとモニター品がきました^^;;
なのでネタ切れで更新しない日が多かったです~><
キュロット作ったんですね!
私、ゴムのつけ方もわからないのでいつもすごいなぁ~と尊敬しまくりです♪
No title
こんにちは!
今度はキュロットですか?!
尊敬してしまう・・♪
自分で作れるのって素敵ですね^^
いつもうらやましく思いますが、私は不器用で・・^^;;
No title
キュロット素敵ですね☆
私も不調続きです><
応募もあまりできていないので
来月以降はもっと当選少ないと思います・・・
まぁマイペースにやるしかですよね^^
No title
CHIKOさん
ミシンやってるので作れると思いますよ~
最近みんな当選しなくなってますよね
ハガキ当選するといいですね☆


さえさん
私も当選日以外は更新しないと
思っていましたが不調が長くて
お互いがんばりましょう~



なつみさん
なつみさんはトールペイントや
ガーデニングが得意なので
私は尊敬してますよ~
また作品見せてくださいね


ピチールさん
コメント見る限りみんな不調みたいですね
それだけ当選もしずらくなってますね~
無理せずマイペースで
がんばりましょう!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!