*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
冬のチューリップ♪
資生堂 フェルゼア薬用スキンケア入浴液
IMG_1686_convert_20100125134357.jpg
左はサシェです


昨日、24日は年賀状のお年玉抽選でしたね
新聞を見ながら調べたら
2枚が4等の切手シートに当選していました
切手シートしか当たったことがありません
当たっていましたか?


天気が良かったので車で出かけました
花壇にはもう3000本のチューリップが植えてありました
これはミラクルチューリップと言って
冬に咲くチューリップだそうです
球根に特殊加工がしてあり咲くそうです
きれいでした~
IMG_1721_convert_20100125134523.jpg


IMG_1722_convert_20100125134630.jpg



応募したもの花

日東紅茶
インスタントティーを70名にプレゼント
2月14日〆



テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
年賀ハガキ、みようと思ってたのに忘れてました~
何枚あたるか楽しみ^^
冬に咲くチューリップ、まさにミラクルですね~♪
季節の違う時期にみれるのはラッキーな気分になりそう❤
No title
芝生ももう緑色なんですね!
何だかもう春みたい♪
チューリップ、たくさん咲いててきれい。
入浴液、良さそうだね~
最近本格的なのが多くて使うのも楽しいね。
すべすべお肌になりますように♪
No title
こんにちは^^
お届けものおめでとうございます♪
昨日は年賀はがきの抽選日だったんですね!
うちは今年喪中だったけど何枚か来ていたのであとで見てみます^^
でもうちはほとんど切手シートも当たらないんです~><
チューリップきれいですね♪
No title
こんばんは!
もう春って思ってしまいますね♪
芝の緑に赤が映えますねー。
今日は寒くて、小雨も・・・。
年賀はがき1枚のみでしたTT
こんにちは(^-^)
ミラクルチューリップという名前、初めて聞きました。あざやかな色が一足はやい春を感じますね。
今日が年賀状の当選発表だとスッカリ忘れてました(^_^;)
さっそくチェックしてみます!
No title
CHIKOさん

年賀はがき当選していましたか?
冬にチューリップって不思議な
感じがしましたがきれいでした


ちいはさん

芝生は緑でしたね~
場所は海沿いなので寒いと思うけれど
暖かいのかな?
入浴剤は高級そうな感じです~


さえさん

切手シートも最近は何枚も当たらなく
なりましたね~
当たってるといいですね



なつみさん

写真だけ見れば春ですね
他にもピンクのチューリップなども
ありましたよ~
切手シートもなかなか当たりませんよね!


ムサシ634さん
私もミラクルチューリップは初めて
見ましたよ
年賀状当たっているといいですね~


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!