*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
C1000ビタミンレモン
ハウスウェルネスフーズのC1000
2月6日が誕生日
誕生したのは1990年だそうですよ

C1000はビタミンCがたっぷり入ってて
おいしく飲めるところが
私は大好きです
飲んでても体によさそうなところも
気に入っています
今では子供たちも大好きな飲み物になっています

さて2月6日が誕生日の人は?
友達は2月7日なので1日違いです
そこで有名人の方を紹介します
まずは
マイウーで有名なホンジャマカの石ちゃんです
とってもおいしそうに食べて人がよさそうな石ちゃん
今年は結成記念に歌まで歌っていましたね
次は有名な人福山雅治さんです
ドラマでも今年は活躍されていますが歌も歌えてかっこいいですね
ラジオのトークが大好きです
人気があるお笑いのはんにゃの金田さんです
実は愛知県出身で光浦さんと家も近いのだとか
同じ愛知なので応援したいです
ほかにはテレビや映画で活躍されていてかっこいい
市原隼人さん
変わったところでは元筋肉少女隊の大槻ケンヂさん
ゴージャスな感じの
デヴィ夫人
元宝塚の高島兄弟のははでもある寿花代さん
アンパンマンの作者でもあるやなせたかしさん
キルトが上手なキャシー中島さん
など2月6日生まれの人は
たくさんいました
ハウスウェルネスフーズ

C1000を楽しもう!2月6日が誕生日な人はだあれ? ←参加中
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!