*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
冷え~
朝、テレビでやっていた冷え
理想の体温は36.5℃~37.0℃だそうです
低い人は冷え性だとか

冷えている血液はラードのようにかたまってどろどろ
だから血行も悪く冷えるという悪循環

体内で熱を作るのは主に筋肉
やっぱり適度な運動は必要ですね~
体を動かさないと手足の毛細血管も退化してしまうそうです
少しでも動かせば再生するそうですよ

体を温める食べ物や運動の他に
湯たんぽで太もも、腰、お腹、二の腕を20分温めると
全身ポカポカになるそうです
試してみたいな~


来週からもう2月ですね!
こちらはキャンプシーズン開幕になります
プロ野球5球団とJリーグ18チームとたくさんの
選手がやってきます
選手も気になりますが、食べ物の屋台が気になります!


応募したもの

味の素
パルスイートのクイズに答えて合計250名にプレゼント
3月29日〆

メイベリン
クイズに答えてマスカラを100名にプレゼント
3月19日〆





テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
肩こりのせいで、いつも37度超えてます^^;
いつもなんで熱があるのかと不思議になって検索したら
肩こりが原因だとか。これもどーよって感じですよね(笑)
野球にサッカー、どちらも楽しみですね! うらやましい❤
もちろん私の場合は屋台のほうに走りそう~^皿^ 
No title
こんにちは^^
私もその番組見ていました♪
あの体操もちゃっかりしてしまいました^^;
うちは湯たんぽがないので来シーズンの為にも今安くなっているうちに買っておこうかな♪
No title
そういえばテレビか雑誌で、コーヒーも体を冷やす飲み物だと言ってたような?
でも、つい飲んじゃうんですよね~
ホットコーヒーなのに!なんて思いながら(汗)
私も体温高めのような気がするけど・・・
今はどうかな?体温を測ることがあんまりないなあ~
No title
こんにちは!
低体温の人が若い人を中心に増えているそうですね。
冷えって体の不調の原因の一つなんですね~。
私も気をつけてはいますが、足先は冷たいかも・・TT
運動しないとね~^^;
No title
CHIKOさん
肩こりで熱があるんですか!!
体温はバッチリだけど
肩が心配です~
私も名物食べるために屋台に行きます


さえさん
見てましたか~
あの体操も体が温まりそうでしたね
今のうちに買うのはいいですね
チェックして見ます!!


ちいはさん
コーヒーは温まりそうなイメージだよね
寒いところで取れるものは
体を温めるもの多いみたいです
体温を測ることってないよね~



なつみさん
今体温が低い人は大人も多いみたいですよ
冬は寒いから体も冷えますよね
私も適度に運動がんばります~


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!