*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パレード♪
ジャイアンツの優勝パレードを見てきました~
50年以上も宮崎でキャンプをしているジャイアンツが
東京以外で優勝バレードをするのは初めてだそうです
沿道はすごい人でした

IMG_1750_convert_20100201140645.jpg

IMG_1752_convert_20100201141102.jpg

IMG_1759_convert_20100201141415.jpg
東国原知事です!!
初めて知事を見ることができてうれしかったです!!
選手にも負けないくらい知事!!という声が
やっぱり人気ありますね~
パレードできたのも知事のおかげかな




応募したもの

資生堂
マジョリカマジョルカ液のびロングマスカラを1000名にプレゼント
2月14日〆



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
優勝パレードに行ってきたんですね!
東国原知事に会えてよかったですね^^
私も一度お目にかかりたいです♪
No title
写真よくとれてますね!
特に3枚目♪
知事はやっぱり人気なんですね~

今月もよろしくお願いします^^
No title
こんにちは♪
おお~パレード見れるなんて!!! 
知事も~^^
私も一度でいいからこういうパレード見てみたい♪
今月もよろしくお願いします❤
No title
こんばんは!
かなり近くで見れたのかな?!
知事の写真、うまく撮れていますね♪
やはり人気なのですね~^^
No title
さすが東国原知事がいるとすごいですね~!
すごくたくさんの方が見に来てますね。
お祭り騒ぎで楽しそう♪
No title
こんにちは~
今にも歓声が聞こえてきそうな写真ですね^^
来年もパレードが見れるようにジャイアンツ頑張って欲しいですね。
No title
さえさん
優勝パレードって始めて見ました
でも宮崎らしいパレードでした
知事を見れたのはうれしかったです!!


ピチールさん
ありがとうございます~
知事すごく人気ありました
今度はマラソン大会に出るそうです


CHIKOさん
パレードって見る機会がないから
近くで見れて良かったです
東京はもっとハデだったかもね~


なつみさん
近くでは見れませんでした
花壇の上に乗ってズームして
撮りましたよ
ほんと人気ありますね~


ムサシ634さん
ほんとに人が多くて歓声も
すごかったです
あっ私ドラゴンズファンなんです
でもキャンプは見に行ってきます~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!