*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
友達からメール♪
ケンコミ ウィズオプレ
IMG_1777_convert_20100203140152.jpg
お腹の調子を整えてくれるドリンク飲んでみます~



今日は節分ですね!
鬼は夜来るので夜に豆まきをするそうです


年賀状を出した友達から
何人かメールをもらいました
私が遠くに引っ越したのに驚いて
メールをくれたり
中学校の友達からは春から転勤で引っ越すので
アドバイスを聞きたいとメールがあったり
昨日は会社の同僚が2人目を今月出産するとの
ことでした
今はメールがあるから便利ですね~
私も友達に近況聞くためにメールしてみる!



応募したもの

キスミー化粧品
ロングボリュームインパクトマスカラを200名にプレゼント
4月30日〆


クリーム ドリームズ 
ゲームにチャレンジして1006名にタオルエプロン、本をプレゼント
3月14日〆





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
久々にお友達から連絡がくるとうれしいですよね♪
友達の近況が手軽に聞けて本当にメールって便利です^^
ウィズオプレ、あける前からいい香りしませんでした^^?
思わずかいでしまいました^^
No title
こんにちは♪
メールって気軽にできるのでいいですよね♪
電話ってしにくかったりするので苦手です。
ケンコミさん当選おめでとう!
節分ですね~息子の歯のほうに気をとられて・・・恵方巻忘れてたよ^^;
No title
こんにちは!
豆まきはいかがでしたか?
今は気軽にメールで連絡が取れるので、
うれしいですね♪
当選おめでとうございます^^
No title
さえさん
久しぶりに連絡来てみんな
の近況が知れてよかったです
メールって便利ですよね~
ドリンクさっそく飲んでみますね


CHIKOさん
電話はかける時間とか
誰がでるとか考えるので
メールは便利ですね
うちは豆まきしましたよ~


なつみさん
豆まき外にまいたのはそのまま
鳥か猫が食べるかな
家の中もまだ豆が残っていそうです・・・
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!