*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キャンプ1日目
東ハト Cコース図書カード1000円
IMG_1813_convert_20100208131041.jpg
クローズド懸賞で何枚か送りましたが当たってよかったです



ずーっと楽しみにしていたキャンプに行ってきました
サインペンとサイン色紙を10枚以上買ってきて準備していました
今日は1日目を紹介します~
午前中に行ったのは、Jリーグ 横浜Fマリノスのキャンプです

IMG_1827_convert_20100208133020.jpg
少し見ていたら帰る選手がいたので、写真とサインを数人にもらいました
Jリーグの選手はよく分からないので帰ってからおさらいしないと・・・

午後からはソフトバンクのキャンプに
福岡からツアーも来ていてたくさんの人でした
IMG_1858_convert_20100208132040.jpg

お昼に食べた 宮崎名物 レタス巻き
IMG_1847_convert_20100208131505.jpg
レタスとえび、マヨネーズで子供たちにも好評でした

地鶏の炭火焼
IMG_1846_convert_20100208131356.jpg
目の前で焼いているのでアツアツゆずこしょうを付けて食べます

ホットドック
IMG_1848_convert_20100208131553.jpg
宮崎産の豚肉を使用世界で金メダルをもらったチーズ入りフランクフルトがおいしかった


夕方にかけては巨人のキャンプ地へ
ほとんどの選手は帰って行ったのですが
屋内でバットの音がするので待っていると
小笠原選手!!!が出てきました
急いでサインをもらいました
IMG_1868_convert_20100208132537.jpg
キャンプでは練習を終えて移動するとき帰る時にサインを
もらうことができます
みんな快くサインしてくれますが、すぐ人に囲まれて
もらうのも大変な時や、偶然会ってすぐサインをもらうこともありました
選手を近くで見れるのはうれしいです♪





応募したもの

花王
ビオレ洗顔フォームを抽選で40名にプレゼント
3月14日〆





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
わ~選手からサインもらったんだ~♪
みれただけでも興奮しそうなのにサインも~!!
お昼も美味しそう♪なにもかもが羨ましいです❤
お天気も良いみたいだし、キャンプ地としてもいい場所ってことは
住みやすくて良い環境なんですね♪
こちらはまだ雪が~^^;
No title
サイン色紙沢山持って行った甲斐あって、サインしてもらうことができて良かったですね♪
私は一度も誰かにサインをもらったことがないので(実家に吉幾三のサインがあったくらいで^^;)うらやましいな♪
地元ならではの食べ物もおいしそう!
No title
こんにちは!
いいな~、宮崎はたくさんキャンプ地があるんですね~。
お昼もそこで?
どのくらいサインがもらえるのか、楽しみです!
No title
CHIKOさん
選手もファンサービスを大切に
してるみたいでサインは頼めばくれます
宮崎は暖かいから選手も体が
動くのかな?


さえさん
色紙買いすぎと思いましたが
たくさんもらえたので良かったです
家に帰って背番号とサインの
確認しています~


なつみさん
プロ野球は5球団来ています
中日は沖縄なので残念です
お昼はソフトバンクのところで
有名なお店がたくさんなので
お店に行かなくても食べられていいんですよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!