*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
キャンプ2日目
クックパッド ミツカン熟味酢
IMG_1962_convert_20100209141828.jpg
お肉レシピ考えます

三菱電機 小松菜
IMG_1956_convert_20100209140814.jpg
年中栽培ができるんですね!


昨日に引き続きキャンプ後半です
遠いのでドライブを兼ねて
鵜戸神宮へ、運玉という玉を買うと5個くれます
女性は右手で下にある
このくぼみに運玉を投げて入るといいのですが
今年も入りませんでした~難しいです

IMG_1892_convert_20100209141631.jpg


埼玉西武ライオンズのキャンプへ
菊池雄星くんの人気がすごい!!
雄星が動くとみんなも動くって感じでした
サインはもらえなかったけれど
見ることはできました
みんなが休憩する部屋もほうきでしっかり
掃除していましたよ~
IMG_1941_convert_20100209141419.jpg
取材もすごい
練習の後に取材もあってかわいそう
IMG_1950_convert_20100209141159.jpg
もらったサインです右下は渡辺監督のサイン
IMG_1964_convert_20100209141743.jpg
最近、テレビのキャンプニュースも見ています
サインもらった選手は目の前で見てるので野球で活躍するのが
楽しみです~






応募したもの

日清
ミルクシーフードヌードル2食369名にプレゼント
3月8日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます♪
運玉って私もやってみたーい♪こういうの、すぐムキになってやりそう^^  
サイン、たくさんですね!!! なんだかお宝の山に見えます(笑) オイオイ(*´艸`)
No title
こんばんは!
菊池雄星くんは、やはり人気があるんですね♪
マスコミも殺到してるようで・・。
今年は応援にも力が入りますね。
おお!サインたくさんですね~。
No title
CHIKOさん
運玉は石にはねかえるので
かなり難しかった、いつかは入れてみたいです
サインお宝にします!


なつみさん
雄星くん今は学校のテストで
帰っているんですよ~
マスコミにもファンにも追いかけられて
ちょっとかわいそうでした
サイン、西武はたくさんもらえました
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!