*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
カタログ選び
TBS ファンケル美時モニター
IMG_1996_convert_20100215114744.jpg
毎日飲んでアンケートに答えます

Bling クオカード1000円
IMG_1995_convert_20100215114631.jpg
コンビニでスイーツ買おうかな~



オリンピックが始まり
テレビで毎日観戦しています
モーグルの愛ちゃん
4位でおしかったですね~
メダルとってほしかったので残念でした


週末ダンナだけ地元で友達の結婚式のために帰省
この年なので結婚式に出るのは久しぶりだけど
遠いので出席するのも大変です
引き出物のカタログを見ていると
今はいろんなものがありますね
エステや温泉、スポーツクラブ、乗馬、英会話など珍しいものも
ありましたが
迷います~
やっぱり食べ物にしようかな!!




応募したもの

青森りんご
青森りんご、アップルカッター、下敷き、定規、けしゴムをセットで100名にプレゼント
2月28日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
モーグル私もリアルタイムで見ていました!
愛ちゃん本当に惜しかったですね、でもすっごい頑張りましたよね!
会見を見ていて涙が出てしまいましたTT
カタログギフトどれにしようか迷いますよね☆
No title
こんにちは♪
お友達の結婚式、遠いから大変ですが
おめでたいことですしね♪
最近のカタログは凄いですよね!
お届けものおめでとうございます♪
Bling クオカード、ファミマなんですね^^
No title
こんにちは~
ご主人、遠方の結婚式でお疲れでしょうね。
カタログギフトって頂くとかなり悩みますよね~
それが一番の楽しみなのですが^^
No title
一生懸命の姿に、感動をもらっています☆

カタログギフトも、分厚いと選ぶのも悩みますね^^
うちにも内祝いのカタログが届いて。。。
厚さ1センチほどのカタログ、
もったいないような気がしたりして(笑)
No title
こんにちは!
そうそう、今はカタログにもいろいろなものがありますね♪
陶芸体験なんてものもありました~。
オリンピック連日観戦しています!
つい応援にも力が・・・♪
No title
さえさん
愛ちゃんすごくがんばりましたよね
あの数秒のために一生懸命4年間も
がんばったんですよね~


CHIKOさん
遠いから前泊などもして休みはつぶれてました
クオカードはファミマの記事だったので
コレだったのかな~


ムサシ634さん
カタログギフトすごいページ数で
ほんとに迷いますね
見てるだけでも楽しいです~


ちいはさん
毎回感動しますよね☆
カタログ作るのにお金が
かかってそうですね
お互い何にするか迷うね~


なつみさん
陶芸体験もあるんですか!!
いろんなのがありますね
応援してると力が入りますね
私もですよ!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!