*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
柿渋石鹸

REZEROの柿渋石鹸をモニターしました
ありがとうございました
IMG_1960_convert_20100210120439.jpg
男性も女性も使えてニオイを洗ってくれる
エチケット用ボディ石鹸です
柿渋エキスが業界ナンバー1の配合率と人気の炭が
使われています
IMG_1999_convert_20100215160110.jpg
この石鹸とてもよい香りがします
さわやかなメントールとクールグリーンの香りがいいです
あわ立ちもすごくよく洗った後はしっとりします
保湿成分のコラーゲンやヒアルロン酸や紅茶エキスも配合されてて
石鹸に使用されてる油脂も天然由来油脂なので肌にも
とてもいいですね
他にも殺菌成分なども配合してあるんですよ
黒い石鹸やパッケージもオシャレな感じで
においの気になる部分には30秒くらい泡パックを
すると効果があるそうですよ
主人のニオイも気にならなくなったような
きっとこの石鹸のおかげですね~
体のニオイが気になる方はぜひ
柿渋石鹸を試してくださいね


REZEROファンサイトに参加中
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。はじめまして。
渋柿石鹸は、男性用のイメージがあるので、
使ったことはなのですが、以前から気になっていました。
コラーゲンやヒアルロン酸も入っているのは、知りませんでした。
本当に、体臭が消えるのですね。
一度、使ってみようかと思います。
また、参考にさせてもらいますね。
それでは、失礼します。
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!