*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
参観日
Bling メイベリンニューヨーク ピュアミネラルパクト
IMG_2126_convert_20100225122255.jpg
使って記事にします



最近、ずーっと暖かく、来週からもう3月なので
このまま春になりそうです~
今年は暖かいところでの冬だったので
子供たちコートを着たのは何日かな?
たぶん5日くらい
毎日上着はパーカーで登校しています
今日は昼から参観日に行ってきます
学年最後ということで参観日の後
親だけお茶しながらお話しするみたいです
明日も参観日です
学年が違うから連続です~






応募したもの

Aftarnoon Tea Online
メルマガ新規会員の中から抽選で100名にバンダナをプレゼント
3月4日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ちーずさんは暖かい地域で暮らしているのでうらやましいです^^
最近日中は暖かいのですが朝晩はやっぱりまだ寒くて朝出かける時はコート着ています^^
No title
こんにちは♪
参観日別の日だと大変だけど、じっくりみれていいですね^^
うちの保育園は皆一緒なので、来年同時に二クラス行き来しなきゃで
大変になりそう~
お子さんの様子、ゆっくり見てきてくださいね♪
モニター当選おめでとうございます❤
No title
うちにも届きました!オソロですね^^
子供のジャンパー類も、毎年買い足したりするけど、着ない物もあって・・・
シーズンオフの時期は収納に困ります~
早めに片付けたいと毎年思う~><
参観日、姉妹で日にちが違うんだ!
楽しんできてね♪
No title
今日も春の陽気でしたね☆
参観日2日続けては大変ですね><
でも同じ日で行ったり来たりも大変ですかね?
私は人づきあい苦手なので保護者会とか今から不安です^^;
No title
こんにちは!
そんなに暖かいのですか?!
コートが要らないなんてこちらでは考えられないですね^^;
今日は雨ですが、暖かいです^^
お届けものおめでとうございます!
No title
さえさん
日本でもこんなに気温が違うことに
驚いています
私もセーターとか1度も着てません~


CHIKOさん
参観日同じときもあるけれど
小学校だと3兄弟とかもありえるからね
行くのは大変だけどじっくり見れました~


ちいはさん
毎年上着を買っていたけれど来年は
いらないかも
下の子は着ないうちに小さくなっちゃいそう
参観日よく別々の日です~


ピチールさん
参観日2日続けては学年によって
違いますが続けての人多いですよ
人付き合いは幼稚園の方が
大変だと思いますよ~


なつみさん
子供は特に元気で
そちらの寒さに慣れてるので
こちらでも寒く感じないのかな
比べるとやはり暖かいですよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!