*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
学習発表
カネボウ 引き締めジンジャー 30本
IMG_2129_convert_20100226113319.jpg
プチトレClub目標達成キャンペーンでの応募でした


参観日で学校に行くと
教室のテレビが新しい薄型の大きなテレビになっていました
大きいので後ろまでよく見えそう

今日の参観日は子供たちの発表でした
歌やダンス、合奏、劇の発表など
みんなとても上手に発表していました
1年生は元気もありまだまだかわいいです
1年経ってみんなほんとうに成長したと感じました~



応募したもの

エースコック
JANJANソース焼きそば2食を抽選で100名にプレゼント
3月11日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
参観日お疲れ様です^^
発表だったんですね! 親がしらないところで、
しっかり成長していくんでしょうね❤
テレビ薄型なんですか~ いいな~うちまだブラウン管^^;
ジンジャーおめでとう❤
No title
プチトレ、なんか見たような気がするけど・・・
30本もすごいねえ~
ダイエット目標達成??走ってる~?

新しい学校で、発見の連続でしたね!
子供たち、元気で何よりです♪
No title
こんにちは!
参観日は子供たちの成長や学校の様子が楽しみですね!
大型TVは全国の学校で購入されたのかな。
最近よく聞きます^^
No title
こんにちは~
プチトレ目標達成できたなんてすごい!
私もやってはみたのですが、とちゅうで挫折・・・^^:
かわいい一年生ももうすぐ二年生ですね。
ホント一年はあっというまですね~
No title
CHIKOさん
参観日自分たちで考えた劇やダンス
歌などどれも見ていて楽しい参観でした
1年で成長しますよ~
学校は52型でしたよ!!


ちいはさん
これ飲んで走らないとね
ランニングやったりやらなかったりです
新しい学校にはすぐに慣れました
1年は早いね~


なつみさん
参観日の発表は元気いっぱいで
楽しく見ることができました
全国で購入なのかな?
地デジに対応してかな


ムサシ634さん
プチトレ毎日何か運動していれば
目標に達成できるような・・・
ほんと1年はあっという間ですね
この1年はすごく成長しました~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!