*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
パソコンが・・・
プレスブログ ドモホルンリンクル 素肌ドレスクリーム
IMG_2345_convert_20100301151445.jpg
使って感想を書きます


昨日パソコンの電源を入れても
画面が真っ黒のままで何度試しても
ビープ音もなるので パソコンが壊れた!!と
思って電話で問い合わせて修理依頼をしました
夕方にもう一度電源を入れるといつもどおりに
できました
今日もまた画面が黒いので
また何度かやったら今日も普通にできました
このまま修理するか迷います~
1つ解決方法というのを実行してみました
今日は電源を落とすとどうなるか分からないので
今から試してみます
なおってるといいなぁ~
急に調子が悪くなると困りますね><



応募したもの
ライオン
抽選で401名にヨーロッパ旅行ほか有機野菜セットをプレゼント
5月31日〆



テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
買い替えるにしても、ちょっと猶予が欲しいよね~!
いきなりだと困っちゃうし><
今は手頃な価格のパソコンもいっぱいあって、何年かしかもたないんだったら、
安いのでよかったかなあ~?と思う今日この頃です^^
回復できるといいね!!頑張って♪
No title
こんにちは♪
PCの調子悪いとドキドキしちゃいますね><
私は真っ黒になってから、全く立ち上がらなくなったので
怖かったですTT
なおってるといいのですが~^^
今月もよろしくお願いします(*ゝω・)/
No title
こんばんは!
パソコンって、急に調子が悪くなるので困りますね><
数年ごとに買い替えで痛い思いをしています^^;
調子が良くなるといいですね。
今月もよろしくお願いします^^
No title
ちいはさん
パソコンの寿命って短いんですよね
毎日使ってるから悪くなるのも早いのかな
とりあえず、点検してもらいます


CHIKOさん
今日も画面が黒かったのですが
何度もやったら使えました
さらに悪化する前に点検に出します
イツ戻ってくるのかな・・・


なつみさん
パソコンって急に悪くなるんですね
どこが悪いのかもよく分からないので
詳しくない私は困ります
悪化しないうちに点検に出します~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!