*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
デジタルフォトフレーム
TRANSTECHNOLOGY 7インチケータイ接続デジタルフォトフレーム

IMG_2112_convert_20100222135519.jpg

ケータイ接続で離れた場所から送られた写真を受け取れるデジタルフォトフレームです
PCや携帯からフォトサーバーにアップロードした写真データを
携帯接続で簡単にダウンロードして受け取れる機能を搭載したデジタルフォトフレーム

うちは実家が遠いので子供たちとおばあちゃんが会う機会が少ないので子供たちの写真をすぐに見せてあげたい
郵送すると2、3日かかってしまうしめんどくさい
このフォトフレームをおばあちゃんにプレゼントしたら
携帯接続だけでいつでもすぐに子供たちの写真を見せることができるんです!!
携帯に接続してボタンを押すだけの簡単操作なのでどんな人も簡単に
操作できますね

送信者は
1デジタルカメラで撮影した写真をPCに取り込む
2送信用アプリケーションMagic Postcardに写真を添付して送信
3受取人に電話連絡

受信者側
4携帯電話をフォトフレームに接続 ボタンを押すだけなので簡単ですね!!
IMG_2125_convert_20100302133650.jpg
5ポストカード一覧が表示、ダウンロード
IMG_2122_convert_20100302133601.jpg

6写真を見る
IMG_2349_convert_20100302133800.jpg
写真の画像もとてもきれいに見えます
写真も大きく見やすい画面ですね
フォトフレームも黒でシンプルなので部屋に置いていてもステキです
写真が5枚ずつしか送れないのでもう少したくさん遅れたらうれしいですね

IMG_2350_convert_20100302133847.jpg
リモコンでも操作できるので簡単に操作ができます
IMG_2352_convert_20100302133951.jpg
他にも音楽再生やカレンダー、時計表示もできます
IMG_2354_convert_20100302134032.jpg
機能は他にもあり
スライドショーは9種類の写真切り替え効果と6種類の切り替え速度が選択
写真の取得サイズが選べたりできます

離れている両親にいろんな写真を送ってあげようと思っています
みなさんも離れてなかなか会えない人に写真を送れるデジタルフォトフレームを
使ってみてくださいね





Secret
(非公開コメント受付中)

デジタルフォトフレーム
こちらが参考になるかも知れませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!