*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
雛祭り
キレイナビ divinモイスチャーローション 
001_convert_20100303131801.jpg
使って感想を書きます



今日の朝、いつものようにパソコンが使えましたが
取りに来ることになっていたので点検に出すことにしました
今は、旦那のパソコンを使っていますが、慣れないので
時間がかかります
パソコンの寿命は短いのですね
私のは3年、あと数か月で4年になります
当時はパソコンも高かったのですが
今は値段も安くなってるので見積もりが
高ければ買ったほうがいいのかもしれないですね
安いといいな

今日は雛祭りですね
子どもたちはひなあられ、わたがし、キャラメルコーンの
雛祭りバージョンが食べられるので楽しみにしてます~
ずっと人形の前あって気になってたみたい!!



応募したもの

シービック
ソフトストーン足指を2000名にプレセント
3月17日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パソコンの寿命は5年くらいと聞いたことがあります!
短いですよね~><
見積り額、安く済むといいですね☆
3月は家電量販店が決算ですよ☆彡
No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます!
他のパソコンって使いにくいですよね~^^
最近のパソコンの安さにはビックリですよ!
今日はやっとお菓子食べれますね(*´艸`)
No title
こんばんは!
ご主人のパソコンからでしたか?!
しばらく不便でしょうね。
パソコン修理代ってどれくらいかかるものなのかな。

No title
さえさん
5年くらいですか、教えてくれて
ありがとう
最後の日に使えたので安いと
いいな~


CHIKOさん
他のパソコンは慣れなくて
時間がかかりますね
今は昔の半額くらいですね!


なつみさん
しばらく不便になりそうです
どこを変えるかで値段も違うのかな
6万円くらいと書いてありましたが
連絡を待ちます!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!