*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
修理完了!!
花王 セグレタ 集中美容ヘアエステ
IMG_2400_convert_20100309140653.jpg
使用してアンケートに答えます

美人貯金 10days シンデレラパック
IMG_2401_convert_20100309140753.jpg
使って記事を書きます



今日は修理していたパソコンが戻ってきました
慣れてるパソコンは、使いやすい!
お気に入りも人のパソコンは違うので使いにくい所も
あったので早く戻ってきてよかった
記事もたまってきたので
がんばって書きたいと思います~


4月から夕食を書き込む固定のモニターが決定しました
3月で終わってしまうモニターもあるから
新しいモニター何かあったら応募したいな~


最近、雨が多くて寒いですね
また冬に戻ってる?
体調には気をつけましょう






応募したもの

カネボウ コフレドール
新・くずれない 密着 ベースメイクサンプル10000名にプレゼント
3月31日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
パソコンおかえりなさーい♪早くなおって良かったですね❤
当選品おめでとうございます^^
こちらも冷えてます~ 久々また雪が積もり始めましたよ!
No title
パソコン戻ってきたんですね!
たまっている記事UP頑張ってください♪
こちらはただいま雪が降って積もっています~TT
でも明日は晴れるみたいで気温も高くなるみたい・・
最近、寒暖の差が激しくて大変です><
No title
こんにちは~!
そのモニターは、多分私もやったことあります!

こちらも雨ばかりです~。洗濯物がたまってます。。。。
No title
こんにちは!
慣れたパソコンは使いやすいですね♪
お気に入りなどはそのままでしたか^^
昨日は九州も一部で雪だったとか?!
こちらも1日雨で寒かったですよ。。
No title
CHIKOさん
部品取替えとかではなかったから
早くなおりました
そちらは雪ですか
また寒くなりましたね~


さえさん
たまってる記事がんばってますよ
そちらは雪ですか
テレビでも雪が降ってるところが
多いことをしりました
早く暖かくなってほしいですね!


奈美さん
モニターやったことあるんですね
毎日は大変でしたか
早く晴れて洗濯乾くとうれしいね~


なつみさん
お気に入りなどすべて
そのままでした
福岡なども雪のマークでしたね
こちらは降りませんでしたよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!