*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お散歩♪
昨日は久しぶりのモラタメのタメでうちのごはんが買えました
届くの楽しみ!


天気も良くて暖かいので
家の近くを散歩してみました
学区内なのに、行ったことがなくて
歩いているといろんなお店を
発見したり、もっと遠いと思っていたところも
そんなに遠くないと分かりました
いつもマンションの名前を言われても分からなかった
ところも分かりました
これから暖かくなったら運動も兼ねてもう少し
遠くまで行ってみようと思っています~


ファミリーマートでチョコクッキーシューを
見つけたので買ってみました
チョコのコーティングでエクレアのような感じでおしいかった
IMG_2410_convert_20100311144553.jpg




応募したもの

サッポロ
クイズに答えてヘルシオ、スチームケース、保冷バックを1000名にプレゼント
5月31日〆


テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日はこちらも天気がいいです♪
でもちょっと風吹いています。
暖かい日の散歩気持ちよくていいですね!
新たな発見もあるし、よい運動になりますね^^
チョコクッキーシューおいしそう♪
うちの近くにファミマがないので駅前に行った時にでものぞいてみようかな♪
No title
こんにちは♪
私も昨日モラタメさんで申し込みしました♪おそろいだね❤
偶然にも今日ファミマいってきたけど、
これには気付かず~ 美味しそうなスイーツが増えたよね♪
No title
最近モラタメさん、またサボり気味~
今日は晴れましたね~^^
でもまだまだ寒い時があります^^
近くでも、普段通らない道ってありますよね!
きれいな花の咲いているおうちがあると、つい見ちゃいます~
No title
こんばんは!
お散歩も暖かくなったらいいですね~♪
チョコクッキーシュー?!
ビアードパパのシュークリームみたいな感じかな?!
No title
これからお散歩も楽しい季節になってきますね。
今まで知らなかったお店などが発見できるよい機会ですね^^
もうすぐ桜もさいてお花見がてら・・・なんてのもいいかも♪
No title
さえさん
これから暖かい日が続きそうなので
お散歩続けたいです
歩くといろんな発見があって楽しいです
ファミマは一番近いコンビニなのでよく行きます!


CHIKOさん
モラタメさんおそろですか
ずっとサボっていて久しぶりです
ファミマのスイーツも新商品が
マメに出ますよ~


ちいはさん
私も当たらないからサボってた
まだまた゜この辺り知らない所
ばかりです、私もステキな家や庭は
見ちゃいます~


なつみさん
お散歩こちらは桜が咲いてるとか
今度見てきます
クッキーがサクサクしてないので
ビアードパパの方がおいしいかな!


ムサシ634さん
こちらは桜がもう咲いていると
子供が行っていました
桜の木こんどお散歩して確認してきます~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!