*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ティファール新登場
取っ手のとれるティファール
ファン待望のエッグロースターとミニマルチポット新登場

インジニオ サファイア ミニトリオセット新発売

取っ手が取れるのでオーブンに入れられて
そのままテーブルに出してもいいんです
さっと洗えて収納もコンパクト



セット内容
エッグロースーター
マルチポット22センチ
フライパン22センチ

この中でも1番小さくて使い勝手がよさそうな

エッグロースターの使いやすさを紹介します
お弁当などの卵焼きを作る時
油をたくさん使ってしまいますが
取っ手のとれるティファールエッグロースターは
こびり付かない4層コーティングで油が少なくヘルシー
深めだから安心感があり卵を返しやすい


熱伝導がよい底面だからたまごもふんわりと
仕上がります
取っ手がとれるから他にも


グラタンやりんごのケーキなども作れちゃいます

フライパンはオーブンを使ってらくらく作れます
フォカッチャやジャンバラヤなども作れて
便利

マルチポットは炒めて煮るなど
深めだからグザイの飛び散りもないから掃除も簡単になりそう
マルチな活躍をしてくれます
カレーやスープなども作れますね



取っ手が取れるので食卓にそのまま出して暖かいまま
食べられるところも魅力ですね
うちも取っ手のとれるティファール
使いたくなりました



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!