*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
美容院へ!
マキアレイベル クリアエステヴェールサンプル
IMG_2440_convert_20100317153909.jpg
5日分のサンプルでした

クオカード500円
IMG_2430_convert_20100317154148.jpg
謝礼



昨日は冬のような寒さでしたが
今日は暖かい日になっています
関東は寒い日になっているようですね
こちらでは、もうつばめを見ましたよ~

もうすぐ春休みになるので
子供がいないうちに、美容院に行ってきました
こちらではどこがいいのか分からないので
また違う美容院でカラーとカット
髪をのばそうかなと思っていましたが
結局5センチ切りました
この辺りの美容院はクーポンを使うと半額になるから安い!!
でも前回行った美容院の方がよかったな




応募したもの


スターバックスコーヒー
コーヒーセミナー受講チケット500名、スターバックスクリップセット300名
コーヒーの木200名をプレゼント
4月13日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
半額になるクーポン、いいね♪
可愛くなりましたか♪
つばめ、飛んでてもわからないかも~
すずめはよく見かけるけどね^^
No title
こんにちは♪
美容院いってきたんですね^^ 私もそろそろ行きたいな♪
今日は朝からみぞれが降ってこちらは寒かったです~
何でもクーポンってチェックしないと!ですね^^ お得ですもんね♪
No title
こんばんは♪
今、寒くて暖房つけています!
美容院いかれたんですね^^
私もだいぶ伸びてきたので行かないと~!
クーポン使用で半額なんてすごいですね^^
よい美容院が見つかるといいですね☆
No title
こんにちは!
はやくお気に入りの美容院が見つかるといいですね♪
クーポンで半額はうれしいですね~!
軽くなりましたか?
クオカードのデザイン、かわいい^^
No title
ちいはさん
半額はすごいでしょお得です
かわいい?髪型だけね
つばめは低く飛んだり黒いから
目に付くのかな~


CHIKOさん
こちらは地域の情報誌みたいなものが
あってそれにいつも付いてるんですよ
半額だからかなり安いですよ~


さえさん
関東は寒かったみたいですね
こちらは風が強いです
クーポンで半額だから
かなりお得ですよ~

なつみさん
今度も違うところに行くか迷います~
半額は安いのでうれしいです
後ろ髪すっきり
もともとそんなに長くないけど軽い
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!