*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
桜♪
天気がいいので
ウォーキングを兼ねてわざわざ遠いスーパーへ
買い物に行ってきました
その途中で桜が満開になっていたので
写真を撮ってみました
携帯なのでキレイに撮れてません・・・
風が吹くと花びらがひらひらと散っていました~
20100318134148_convert_20100318150404.jpg

最近ソーイングの本も買ったから
ミシンで服を作りたいと思っています
まずは布を買わないとね


当選メールはきたけれどお届け物は
なかった
明日は何か届くといいな



応募したもの

プチバドー
ブロガーの方1380名にプチバドーアイテムプレゼント
3月25日〆

テーマ : 懸賞情報
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~桜もう咲いて満開!凄いビックリ~!!
服作りするんですね! また楽しみがあっていいですね❤
我が家のミシンは眠ったままです(笑)
明日はお届けものありますように♪
No title
こんばんは☆
桜満開ですね!
こんなきれいな桜を見ながら
ウォーキング気持ちよさそう♪
明日は素敵なお届けものがありますように☆彡
No title
こんばんは!
桜が満開とは。。^^
きれいですね。
今日TVで名古屋の桜が咲き始めたと言っていました。
ソーイングですか♪
どんな服作るのかな?!
No title
CHIKOさん
桜何本かはもう満開でした
葉桜になってるものもありました
ミシンとパソコンの両立ができるかな
本見てると作りたくなっちゃいました


さえさん
桜満開でした
緑の道のようになってる公園なので
ウォーキングにはピッタリなんです!!


なつみさん
名古屋も桜が咲き始めたんですね
こちらは満開の木がたくさんありました
早く見ないと散っちゃいそうです~
作りたいものはたくさんあるけれど
自分でできるものを探して作りたいです!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!