*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
友達!
ケンコミ カラダにしみこむクルクミン
IMG_2450_convert_20100319133731.jpg
グミです

図書カード 1000円
IMG_2451_convert_20100319134050.jpg
アンケートモニター

ドモホルンリンクル基本4点お試しサンプル
IMG_2452_convert_20100319133902.jpg
1度使ってみたかった



3月は別れの季節ですね
うちの近くでも引越を見かけます
私のまわりにも
中学校の時の友達が福岡に転勤になり
もうすぐ引越しと知りました
同じ九州だけど南と北では遠い
前の同じ県に住んでたときの方が
近かったけれど・・
お互い地元を離れると近い感じがします
ゴールデンウィークは九州の行っていないところにも
行きたいな~




応募したもの

インターネットテレビガイド
アンケートに答えて、液晶デレビ1名、ハードディスクムービー1名、図書カード50名にプレゼント
4月20日〆






テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
引越しされる方とかいらっしゃるんですね~
こちらは殆どが持ち家なんで、滅多にないです^^
私も本州行っていないところを~(無理無理 笑)
No title
こんにちは☆
福岡と宮崎では遠いですもんね~
でも何かをきっかけに会えたらいいですね♪
GWでまた美味しいものを食べれたら
ブログUP楽しみにしています^^
No title
こんばんは!
九州でも宮崎と福岡ではかなり距離がありますね><
GWはお出かけですか^^
九州は景観がよい観光地がたくさんありそうでいいですね♪
また写真のアップ楽しみにしています^^
あれ?ドモホルンリンクル、私ももらいましたが、
7点セットでした^^;
年齢のせい?!
No title
別れの季節ですね
うちの近所は昔からの人ばかりで
入れ替わりがないのであまり実感はありませんが
学生の頃とか思い出します
3月もそろそろ終わり
ゴールデンウィークのことが気になりますね☆
No title
お久しぶりです!
グミ、美味しそうです。体にも良さそうでいいですね^^
引越し‥複雑ですよね
新鮮さと、寂しさが混ざった感じです><
No title
CHIKOさん
この辺りでは何軒か見ましたよ
地元では持ち家でも転勤してますが
本州で行ってないところありますね
私も東北辺りは全く行ってないな~


さえさん
友達とは実家に帰ったら近いんですけどね
GWはまだ何も計画ないので
もし行ったら載せますね~


なつみさん
できたら九州の北方面に行きたいと
思ってますがまだ分かりません
ドモホルンリンクル私も
必要な年ですよ~


ピチールさん
入れ替わりがないと実感ないかも
知れないですね
お子さんが幼稚園に行くと実感しますよ
もうGWもあと1ヶ月とは早いですね~


たまきさん
このグミ1粒100円と高級です
引越し、複雑ですね
引っ越す側や見送る側など
立場によっても違いますね!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!