*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
野球
週末にナゴヤドームに行ってきました!!
当選していた花束贈呈と観戦するためです~
案内されて待合室に、もう一組の親子と係の方からの説明を受けました
そしてラジオで有名なつボイノリオさんが来てくれて、一緒に写真をとってユニフォームにサイン
までしてもらいました。つボイノリオさんと観戦という企画で応援団長だからです~
係の方が、花束贈呈に当選した確立は13000人からなのですごい確立ですと言っていました 
すごい確立でびっくり!!
ユニフォームを頂いてそれを着て2人で花束を渡しました
私も入り口のところまで行けたのでビデオを撮りました。すぐ横には選手が・・・
こんな所に来れるなんていい経験しました~
カメラは係りの方が近くで写してくれました
試合は負けてしまいましたが、夏休み早々とってもよい思い出になりました
CIMG5202_convert_20080721174734.jpg
CIMG5200_convert_20080721175054.jpg



先日のハガキを持って行きもらって来ました
見せるとレジの所ですぐにもらえました
フレディアスパエメール KOSE
CIMG5182_convert_20080721175637.jpg

カゴメ劇場2008

CIMG5230_convert_20080721180146.jpg


懸賞情報Brilliant.

peta Map
全国ご当地自慢キャンペーン
スポットを作成して豪華賞品をゲット
ソニーブルーレイディスクレコーダー1名 旅行券2万円分 10名他 計68名
9月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
1万3千人の中からたった2人だったのですね~♪
すごい強運ですよ☆
息子さんには一生の思い出になったのでは・・・^^
13,000人!!!そこから当選なんてすごい☆
本当、強運をお持ちで羨ましいです~♪

ちーずさんも息子さんも、良い思い出が出来ましたね^^
写真も臨場感たっぷりで、なんだかテンション上がりました↑↑
なつみさん

このイベントは2日あったので4人だったんです!
この日の花束贈呈は2人とも女の子でした
親子でよい思い出になりました~


なおなおさん

私も13000人と聞いておどろきましたよ
私の方が娘よりできるのか心配で緊張しました~
写真で様子が伝わってよかったです♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!