*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
役員
キレイナビ マテ茶
IMG_2502_convert_20100324124239.jpg
飲んでみます~


最近、雨が続いていてますね~
早く晴れてほしいです

4月から地区の役員になるので
先日引継ぎに行ってきました
こちらは、給食費やPTA会費などを袋で回収しているので
毎月お金を集めたり、行事などのお手伝いをするそうです
みんなにお知らせがあるので
久しぶりにエクセルを使ってみました
地図の貼付けなど戸惑いましたが
何とか完成
これからエクセルをつかう機会が多くなるかな



応募したもの

キューピー
サラダメニューに役立つ3品をセットで100名にプレゼント
4月23日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
こちらも今日の朝から雨で寒く、
明日も天気悪いみたいです。
役員引き継ぎお疲れさまでした!
エクセル、私も微妙ですよ^^;
旦那が詳しいのでいつも教えてもらっています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
役員は大変ですが、仲間もできて
世界がきっと広がりますよ♪
集金業務は大変そうですね><
No title
こんにちは♪
今日マテ茶レポしました^^
なかなか美味しいのでよかったですよ♪
役員のお仕事頑張ってね!!
まだ不調なんで今からお昼寝します~(。→∀←。)
No title
さえさん
今日から天気も良くなりました
エクセル久しぶりなので
忘れてます
教えてくれる人がいていいですね!!

なつみさん
集金業務が毎月なのでそれが
メインになりそうです
みんな期限をまもってくれると
いいけどね~


CHIKOさん
体調は良くなりましたか
マテ茶私も飲みましたが
飲みやすかったね
レポしないと~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!