*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
春休み~
小学校の終了式でした
二人とも通知表をもらってきましたが
3段階評価です
学年があがると評価も少し変わりますが
来年はどうかな
先生の言葉が二人ともほめてあったので
良かったのかな
明日から春休み
でも宿題があるので早く終わらせないと
春休みは短いからね~
昨日からお昼ごはんを作ったり
子供の友達が遊びに来たりと落ち着きません
来週で3月も終わり
何か届くとうれしいなぁ♪



応募したもの



TBS
マスターズゴルフクイズに答えて126名にプレゼント
4月12日〆

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
終了式だったんですね^^
明日から春休みなんだ~宿題もあるんですね^^;
褒め言葉嬉しいですね!褒められると成長するので
どんどん褒めて欲しいですよね❤
これからお昼も大変ですね~(*´艸`)
No title
こんにちは♪
明日から春休みなんですね!
宿題もあるなんて大変~!
短い休みだから計画的にちゃんと終わるといいですね^^
家族が家にいると、お昼手抜きできないですよね~><
No title
こんばんは!
春休みにも宿題があるんですね?!
息子たちの時はなかったような・・・^^;
通知表は学校によっても違いますよね。
No title
こんにちは~
昔は春休みって言うと宿題がなくて♪♪だったのに
今の時代は違うんですね~
ちょうど桜も満開の時期、家族でお花見に行けますね^^
No title
春休みにも宿題があるなんて大変ですね
春休みはあっという間に終わっちゃうんですよねー
今は私たちが子供のころと評価の仕方も変わってるんですね
先生のお褒めの言葉は嬉しいですね♪
No title
CHIKOさん
春休みでも宿題あるのは珍しいかもね
ほめられると成長するから
ほめて育てないとね~


さえさん
お昼近くになるとお腹すいたーとか
言われて大変です
短いから宿題も少ないみたいだけど・・・


なつみさん
前の学校はなかったけれど
コッチはありました
通知表は最近は甘いのかな~



ムサシ634さん
春休みの宿題はこちらだけかな
前の学校はなかったと思います
花見に行かないと散っちゃいそうですね~



ピチールさん
春休みに宿題があるのは珍しいかも
地域によって違うのかな~
評価があいまいなので言葉は
気になります~


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!