*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
もう1年
ブロコミ 茶肌美人
IMG_2553_convert_20100329134222.jpg
使用して記事にします


今日で引越して来てから1年が過ぎました
1年前の今日は引越し、飛行機での移動と
忙しかったのを思い出します
初めて着いた時は暖かさにびっくりしましたが
今では体が慣れて少しでも寒いと思ってしまいます
過ぎてみれば早く、すっかり生活にも慣れました
今ではこちらの生活がとっても
気に入っています
住めば都ですね♪

明日は昼からモニター説明会に行ってきます~





応募したもの

花王クリアクリーンチェンジサンプルを毎週800名にプレゼント
5月9日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちーずさんが引っ越してから1年も経ったんですね!
私もちーずさんが慌ただしくて大変そうだったこと覚えています^^
1年あっという間ですね。
明日のモニター説明会頑張ってください♪
No title
こんにちは♪
もう一年たったんですね!
歳いったら、私もどこか違う環境のところに住んでみたいな~^^
ブロコミさんの当選おめでとうございます^^
最近掲載料なしになりましたね~^^; 
明日気をつけて行って来てくださいね♪
No title
1年は早いですね~
ほんと、住めば都とよく言ったもので、私も知らずにここに住み始めましたが、気に入ってます^^

ブロコミさん↑こんなのあったっけ??
最近後で、と思ったら締め切り過ぎてたり・・・><
1個また届くので楽しみです~♪
No title
こんにちは!
もうあれから1年なんですね!
宮崎は暖かいし、食べ物もおいしそうだし、
暮らしやすそうです^^
モニター説明会、NHKかな?
頑張ってください^^
No title
さえさん
あれからもう1年です
あの時は1人でばたばたでしたが
今はすっかり落ち着いてます
モニター説明会疲れました~


CHIKOさん
私も老後は宮崎に住んでもいいかなと
思っています
違う環境も楽しめますよ~


ちいはさん
ちいはさんも今のところが気に入っているんですね
ブロコミさんいろいろあるから私もどれに
応募したのか忘れてます~


なつみさん
宮崎は住むのにはとてもよい環境です
モニター行ってきました
地元のスタジオなども見学させてもらいました
それより番組忘れず真剣に見ないとね・・・
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!