*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
渋の泡
株式会社エモテント
柿渋石けん「渋の泡
IMG_2560_convert_20100331133210.jpg


効果・効能
皮膚の洗浄、殺菌、消毒
体臭、汗臭およびにきびを防ぐ

加齢によって臭いがキツくなる体臭は、40歳以上に多いですね
特有の悪臭成分は紫外線などを浴びて酸化した皮脂に菌が
繁殖して発酵することで出てきます
40歳を過ぎた頃からこの皮脂の酸化を抑える
チカラが弱くなりして体臭になってしまいます
IMG_2562_convert_20100331203610.jpg


柿渋エキスを配合したこの石けんは
皮脂などの汚れをしっかりキレイにしてくれます
有効成分が皮膚の1つ1つを殺菌して消毒し
体臭を防いでくれるのです
他にも毛穴の奥深くまでスッキリして毛穴も引き締めて
キメが整うようにサポートしてくれます
なぜ柿渋エキスを配合しているか? 
肌を保湿し正常にすること、毎日の積み重ねで
加齢臭の発生しずらい肌を達成するために柿渋エキスを配合
肌に優しくじっくりと働きかけ期待の肌になっていくためです

体臭を防ぐ石けん独自の3ステップ
汚れ落とし汚れを吸着、肌を保湿しながら洗浄

肌、皮脂の正常化保湿、肌の正常化、肌の保護、毛穴の引き締め

体臭防止
体臭の元になるバクテリアに対応のニオイの元から防止

洗い方
石けんを泡立てます
カラダを洗って1~2分泡のままキープ
シャワーですすぎます
IMG_2564_convert_20100331203656.jpg

使ってみると泡立ちもよく洗った後はさっぱりとします
この石鹸がなくなるまで1カ月使い続けたら
体臭なんてなくなりそうです
この石けん男性用だけどもちろん女性や子供も使えますよ
でも男性の加齢臭に対応するために作られているので
体臭を気にしている男性が使うのが1番なんですよ~



現代人は加齢や食生活、ストレスなど
ニオイの原因になるものがありますね
日常でニオイが気になる男性の方は
多いと思うので
ぜひこの渋の泡を使ってみてくださいね~




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!