*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
昔の映像
eくらしing はがき
IMG_2645_convert_20100407134750.jpg
謝礼でもらったハガキ早速書きました。当たるといいなぁ



最近、ビデオカメラに撮ってあった映像ををよく見ています
1つ前に使っていたビデオカメラが壊れたらテープの
映像が見れなくなるので
ブルーレイに移動させています
家電もどんどん新しくなるから
何かしないと将来見れなくなってしまいそうです
子供は数年前でもずいぶん顔や成長が違います!!
昨日は、ディズニーランドに行ったときの映像を見て
行きたい~と子供たちが言ってました
先日は結婚式のビデオも、久しぶりに少し
見ましたが、髪型が変など
子供につっこまれました。懐かしすぎます・・






応募したもの

熊本県青果物消費拡大協議会
アンケートに答えて大玉すいか、クインシーメロン各10名にプレゼント
4月30日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ビデオ撮影したものって、見ると懐かしいですよね❤
結婚式のビデオみたら、すっごく痩せてたんで自分でビックリしちゃいます^^
ハガキで当選するといいですね! 最近書いてないや~忘れてた^^;
No title
こんにちは^^
私も昔の写真を見だすと止まりません^^;
懐かしいなぁ~と思いながら
どんどんアルバム出してしまいます^^
昔の髪型を見ると時代を感じますよね。
ハガキ出したんですね、
素敵な当選品が届きますように☆彡
No title
私も実家に帰った時、たまたま写真を見たんですが。。。
子供に、「これ、誰?」と言われる始末><(20代頃)
髪型、洋服など、今と全然違うから、理解できないようです~(笑)

No title
昔の写真や映像をみると決まってショックを受けます><
体型が全然違うのがショックです・・・自業自得ですが^^;
ちーずさんブルーレイ持ってるんですか!?
すごーい、羨ましいです☆
映像も写真も後からになって見られるように
定期的に撮っておきたいですよね♪
といいつつ面倒で2年以上撮ってないかも・・・
No title
こんばんは!
昔の・・・、別人かも^^;
子供の小さいころのものはいいですね♪
こんな可愛いころもあったのかと☆
No title
CHIKOさん
昔の写真や映像って懐かしいけれど
違うから抵抗あります~
はがき書きもがんばってください!!


さえさん
昔の写真を見るといろいろ
思い出したりして懐かしいですよね~
髪型や服装なども時代を感じますが
たまには見返すのも楽しいです

ちいはさん
子供には誰と言われました
髪型が変だとかつっこみが
すごかったよ今と違うからね~


ピチールさん
昔と比べるとやはり年もとってて
違います、ブルーレイはビデオが
壊れて買ったばかりです
子供の成長ははやいから記録に
残せるといいですね~


なつみさん
なつみさんは体型も変わってなさそうだから
別人って意外です
息子さんの小さいときの見るとかわいいよね♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!