*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
屋久島旅行2日目
2日目は
屋久島を1周ドライブ
約100キロありました

ガジュマル公園
IMG_2832_convert_20100413135611.jpg
根が垂れ下がっている亜熱帯植物のガジュマルがたくさん

横河渓谷
IMG_2879_convert_20100413140005.jpg
巨大な岩の渓谷、石に座って休憩

永田いなか浜
IMG_2865_convert_20100413135727.jpg
5月~7月にウミガメが産卵のため上陸するそうです

屋久島フルーツガーデン
IMG_2941_convert_20100413140420.jpg
熱帯の果物や植物を見学したあとは果物を食べました

千尋の滝
IMG_2949_convert_20100413140547.jpg
一枚岩を滑り落ちる滝

ドライブしてるとサファリパークのように道や山にいるサルを見ます
IMG_2894_convert_20100413141511.jpg
ヤクザルは小柄で毛が長いです

ヤクジカも道路や山にいるので運転には注意しないと危ないです
IMG_2891_convert_20100413140735.jpg
かわいい

たんかんジュース
IMG_2811_convert_20100413135415.jpg
たんかんはオレンジみたいで甘くておいしいです
おいしいのでたんかんもお土産に買ってきました


今回の旅行は、ハードなスケジュールだったけれど
大自然がいっぱいの
屋久島のパワーをもらって楽しい旅行になりました





応募したもの


P&G ジョイ
クイズに答えて韓国旅行が50組100名に当たる
10月29日17時〆




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
屋久島は日本のパワースポットですね~^^
100キロ運転しながらの観光はお疲れ様でした。
空気がキレイそうだね。
サルや鹿もいて、子供たちも大喜びしそう。
2~3日、ゆっくり休めるといいね♪
No title
こんにちは♪
木すごい!根っこ?枝?
みるところ沢山あってすごい場所~!!!
動物も普通にいるんですね!
1周100kmには驚きましたが、大満足できそう❤
素敵な旅行になりましたね♪
No title
こんばんは!
やっぱり自然が多くていいところですね~。
ヤクザルやヤクジカも見たのですね。
お子さんたちも大喜びでしたか^^
No title
ちいはさん
今は観光シーズンでもなくて道もすいてた
ほとんどの人は山に行ってるからか
100キロは意外と早かったよ
ゆっくりいけたら縄文杉にもいけるけど
体力がないかも・・・



CHIKOさん
根っこが枝のように硬くて
暖かいところでしか見れない植物かな
動物は道路の真ん中に突然いるので
本当に危ないです
ガイドブックには130キロって書いてあったけど
100キロくらいでした~


なつみさん
屋久島は自然ばかりで空気も
海もとてもきれいです
車を降りて近くでサルを見たり
宿ではシカがエサ食べるところみて
楽しかったみたいです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!