*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ウォーキングに参加
かのか 黒
IMG_3072_convert_20100419104215.jpg


家族でファミリーウォークに参加してきました
天気も良くてウォーキング日和

IMG_2982_convert_20100419104005.jpg
受付をするとマップとビンゴカードがもらえます
途中のポイントでビンゴカードを楽しみながら
歩きました、8キロは思った以上に長く
2時間半ほどかかりました
コースは川沿いの景色のよい場所などを通ったり
いろんな道を歩き、楽しかったです
ゴールに着くとお土産とカレーライスがもらえ
おいしくカレーライスを食べました
とても良い運動になりました~

IMG_3069_convert_20100419104126.jpg
頂いたお土産です。


テレビで前編がやってたみたいですが、後編ののだめカンタービレを
見てきました。前編より良かったかな♪




応募したもの

サントリー
おうちカクテルトライアルセットが抽選で500名に当たります
5月31日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。
リンクをたどって訪問させていただいてます!
ファミリーウォークいいですね!
運動もできて色々もらえて^^、一石二鳥ですね。
私も産後で体重は戻ったものの、
体型がなんだかダルダルなのでもっと運動しないと…
No title
こんにちは~
ウォークラリーお疲れ様でした!
お天気に恵まれてよかったですね^^
終わったあとのカレーは、とても美味しかったでしょうね。
No title
こんにちは^^
ウォーキングお疲れさまでした♪
天気も良くて絶好のウォーキング日和でしたね^^
景色を眺めながら気持ちよく歩けて
しかもお土産までいただいていいな~!
No title
こんばんは。^^
ウォーキングお疲れさまでした。
運動の後のカレーは格別でしょうね♪
以前、私もОL時代に無理やり(笑)マラソン大会に出場させられて以来全くやっていないですね。^^;
頑張られていて、とっても尊敬してしまいます。v-10
身体が重くなってきて何とかしないと、と思ってはいるんですが・・・
ちーずさんのパワーを頂きますね~!
No title
こんばんは!
バーモントファミリーウォークですか^^
天気も良くてよかったですね♪
先週末はこちらもいいお天気でした。
ゴールでカレー、いいな^^
No title
お天気も良くてよかったですね♪
お土産も豪華で嬉しいですね☆
ウォーキングをはじめ全く運動してないので
こんな素敵なウォーキングなら参加してみたいなぁ~
No title
トロりんさん
コメントありがとうございました
体重を落としたかったので調度よい
イベントでした!
今の季節は暑くも寒くもなくちょうど良かったですよ~


ムサシ634さん
天気の心配をしていましたが
晴れてよかったです
終わった後のカレーはとても
おいしく感じました~


さえさん
天気も良く、景色のよい道を歩けて
とてもよい運動になりました
8キロは遠かったけれど
お土産もたくさんもらってうれしかったです!!


あんmamaさん
運動の後のカレーはとてもおいしく感じましたよ
マラソンほどはきつくないけれど8キロは
遠かった。この調子で少しずつウォーキングを
続けて行きたいです~



なつみさん
ゴールするとみんなに拍手まで
してもらえました
2時間半はかなり長かったけれど
カレーがおいしかったです~


ピチールさん
全国で開催されているので参加されては
ベビーカーでの参加もいましたよ
8キロは遠いですが体脂肪が減りました!!



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!