*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
公開録画♪

IMG_3083_convert_20100422180641.jpg

新婚さんいらっしゃい!の公開録画に行ってきました
2時から5時半までと2週分の収録でした
最初に前座の方の説明やお話があり、幕が上がりセットが登場!!
三枝さんとまみちゃんが出てきて
本番が始まりました
今回も個性が強い人たちばかりで
面白かったです
1週分終わると抽選がありアルバム、クオカード、ストラップなどの
番号が発表されるのですが、はずれました~
この収録がテレビで放送されるのは6月だそうです
楽しみに見たいと思います~

IMG_3084_convert_20100422180734.jpg
お土産をもらいました



応募したもの

HANG TEN
オリジナルTシャツ1000名にプレゼント
5月31日〆




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
公開録画って一度行ってみたいです~。
しかし、大抵平日ですよね。
なかなか行けそうにないです~^^;
お土産ももらえて二度美味しいですね!
舞台とか見るよりお金かからなくて良いかも^^
No title
こんばんは!
収録の合間に抽選会があるんですね^^
3時間近くで2周分の収録ですか。
やはり、カットも随分あるのかな?
No title
こんにちは♪
出る方って個性的な人が多いですよね~
観てて笑えちゃうよね~
抽選もあるんですね!
公開録画って行ったことないのでみてみたいな~♪
No title
こんにちは^^
公開録画行ってきたんですね!
席は前の方でしたか?
沢山笑えました^^?
収録時間長かったですね、お疲れさまでした☆彡
抽選やお土産がもらえるのは知りませんでした!
放送が楽しみですね♪
No title
トロりんさん
公開録画私も初めて行きました
平日なので若い方は少なかったかも
しれません
テレビの裏側が見れて楽しかったですよ~


なつみさん
テレビの時間からするとかなり長いので
カットがあると思います
三枝さんはもう慣れてるので
すぐに本番になります


CHIKOさん
すごく個性が強い人ぞろいでしたよ
笑いを拾うマイクも天井にありました
公開録画はテレビの裏側が
見えて面白かったですよ~


さえさん
席は後ろの方で出演者の顔がはっきり
見えませんでした
三枝さんもう40年新婚さんやってるので
本番にも慣れた感じでしたよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!