*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
役員の仕事
ニビシ醤油 うまくち きのこ鍋スープ
IMG_3085_convert_20100423131223.jpg
食べてアンケートに答えます


来週からはもうゴールデンウィークと
ほんとに早いですね~
帰省は短くてできないから
近場に遊びに行きたいな

役員なので月末に集金業務が今月から
増えました
みんなが家に持ってきてくれるけれど
今月は何種類かあって
人数も多いから期日までに持ってきてくれるか
心配です~


よい週末を♪




応募したもの

サンディックス
ボルネオ島の旅5組10名、オリジナルエコバック100名にプレゼント
6月30日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
集金業務大変ですよね><
月末もゆっくりできませんね。
GW楽しく遊べる場所あるといいですね❤
No title
来週からGWとはほんとに早いですね~
4日休みですが出かける予定は特になく
部屋の模様替えをしなきゃと思ってます
役員のお仕事大変そうですね><
期限は守ってほしいですよね
No title
こんにちは!
集金は大変ですよね。
私も町内会の会費、1軒づつ回らないと・・^^;
当選おめでとうございます♪
きのこ鍋って珍しいですよね?!
No title
CHIKOさん
集金業務金額も大きく、出かけたりするのにも
気を使います
GWはどこも渋滞するでしょうね~


ピチールさん
部屋の模様替えはいいですね
少し変えるだけでも
イメージ変わりそうですね
がんばってください~


なつみさん
集金は大変です、集金が近い日は
出かけるのにも気を使います
きのこ鍋って初めて見ました
今夜にでも食べてみます~
No title
きのこ鍋スープ、おいしそうですね。
今日こちらは雨で肌寒く、お鍋もいいなって感じです。

阿蘇ファームのお花とてもきれいですね。
GW,無計画ですが、近くでお花のきれいなところに行きたいですね。

私は4月でやっとPTA役員が終了しました。
大変でしたが、一年ですのであっと言う間でしたよ。
ちーずさんも、役員を楽しんでやってください。
No title
たっちゃんちさん
こちらも昨日はすごい雨でした
モニターとしてキノコ鍋を早速食べました
カラダが温まりました
役員まだ今月からなので長そうですが
がんばります~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!