*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ファームランドへ
住友3M マスク
IMG_3187_convert_20100426131910.jpg
大きさが2種類、子供もにも使えそう

お皿
IMG_3189_convert_20100426131954.jpg
パンのシールが集まりもらってきました



阿蘇ファームランドの健康体感する元気の森に行きました
40個ほど施設があり、できるものは一緒に楽しみました。
IMG_3092_convert_20100426131407.jpg
↓迷路です
IMG_3095_convert_20100426131505.jpg
いくつか迷路もあって楽しかったです~
ファームランドはすごく広くて宿泊施設や温泉や農園もあるそうです
その中にある、どうぶつふれあい王国で子供たちは、モルモットやウサギなどにエサをあげたり
モルモットを抱っこしたりしました

くじゅう花公園に行きました
チューリップがたくさん
IMG_3127_convert_20100426132324.jpg
シバザクラもキレイでした



応募したもの

キューピー
キューピーノンオイルドレッシング3種とリーフレットを100名にプレゼント
6月11日19:00〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
自然が沢山~☆
チューリップきれいですね^^
動物とも触れ合えていいな♪
ちーずさんちの方は沢山のお出かけスポットがあって色々楽しめそうですね♪
うらやましいです^^
No title
こんにちは♪
施設が沢山あって面白そう~♪
いいな~ちゅーりっぷ^^
チューリップフェア、入場料がすごく高いので損した気分でしたよ(笑)
体動かせるような広い場所の施設、うらやましいです~♪
No title
迷路・・・一時期はやっていろんなところに出来ましたね!
運動公園みたいな感じ?
花もあってきれい。
でも、うっかりすると日焼けが心配な季節になってみましたね~!
No title
こんばんは~。
健康体感出来てとっても楽しそうですね!
お花もキレイです~。
家の近くにも、こんなにいい所ではありませんが、子供達を連れて行ってこようかな~。^^
以前、近くに迷路が楽しめる施設がありましたが、すぐにもぬけの殻になっていました~。^^;
No title
こんにちは!
花公園きれいなところですね^^
元気の森は家族で楽しめそうです!
お天気も良くて行楽日和でしたね^^
No title
こんにちは~
ファームランドに行かれたんですね。
お天気も良くて、楽しめたようですね♪
くじゅう花公園のお花とてもきれいですね。
GW言ってみようかな^^
No title
さえさん
阿蘇ファームランドは熊本県にあるので
200キロくらい離れてて実は遠いんですよ~
熊本も遠いけれど少しずつ楽しんでいます♪


CHIKOさん
阿蘇ファームランドは熊本なので
早朝に家を出ました2~3時間かかります
チューリップフェアー今年は咲くのが
遅くて残念でしたね~


ちいはさん
入場料もかかるからテーマパーク
のような施設です
花は移動して別の場所でこれは大分県なんですよ~



あんmamaさん
大人同伴でないと入場できないので
できるものはチャレンジして運動になりました
楽しく運動なのでよかったです~
ココは隣の県まで行ったので遠いんですよ・・・



なつみさん
花公園は大分県にあり、初大分でした
元気の森は熊本でした、隣の県でも
やはり遠いです~


ムサシ634さん
熊本はお隣だけど遠いですね
熊本はまだ行きたいところがあります
くじゅうはな公園5月はポピーが
キレイでしょうね~



プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!