*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クラス会
講談社 LOREAL リバイタリフトUVブロック3種 リキッドファンデーション
IMG_3188_convert_20100427142830.jpg
ベースが3色あるからこれから使ってみます~


先日、中学校の時の友達から連絡がありました
ゴールデンウィークにクラス会があるということでした
中学校って卒業してから
何年過ぎたのかな?
3年生のクラスは楽しく、今でも友達4人で
連絡はしているけれどそれ以外は
名前を聞いて思い浮かぶのは、中学校の時の顔
みんなきっと年とってるよね~
残念ながら帰省しないので欠席ですが
出席する子がいたら近況を聞いてみたいな





応募したもの


明治製菓
きのこの山、たけのこの里グッズ5点セットを100名にプレゼント
5月31日15時〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
中学のクラス会ですか^^
出席できないのは残念ですね~><
周りの人がどう変わったのか気になりますよね!
お届けものおめでとうございます☆彡
No title
リバイタリフトがいっぱい!おめでとうございます^^
中学校のときのクラス会ですか!
いけないのは残念ですが、みんなどう変わってるか
見てみたいですよね^^
No title
今晩は☆中学のクラス会ですか!地元に住んでいるのにクラス会とは全然縁がないぴかたまです。。(涙)また次回の開催で参加できるといいですね!コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。最近はちょっとブログ放置気味ですが仲良くして下さい~!!
No title
こんばんは。
お届物おめでとうございます~。
私のところは中学のクラス会なんて、全然しないですね~。
行きたいような、行きたくないような…
皆がどう変わったのかみたいけど、
自分がこう変わったのを見せたくないかも^^;
No title
豪華な当選品ですね♪
おめでとうございます^^
クラス会今まで一度もありません・・・
激太りしちゃってるから
あっても行きたくないかも・・・
No title
さえさん
中学校のクラス会って珍しいのかな?
クラスのみんながどう変わったのか
気になります~


CHIKOさん
中学からだからみんなお父さんや
お母さんになってて変わってそう
見てみたいな~


ぴかたまさん
クラス会って幹事がいないと
やりませんね、また機会があれば
行ってみようと思います、こちらこそ仲良くして下さいね~


トロりんさん
私もクラス会は初めてです
中学以来だからみんなに会うのは
勇気いるかもしれませんね
今回どれだけ参加するのかな?


ピチールさん
私もクラス会は初めてです
何年かぶりだから抵抗ありますね
でも友達にも会いたいナァ~


No title
こんにちは!
クラス会ですか^^
今回は残念でしたね。
お届けものおめでとうございます♪
いいものが届きましたね!
今日は日差しが強くこれからは日焼け止め必須です^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!