*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大分旅行

ブロコミ 美粒水ミストローション、美粒水1箱
IMG_3323_convert_20100506112036.jpg
化粧水とミネラルウォーターです

花王 ディープクリーン
IMG_3196_convert_20100506111827.jpg
ハミガキサンプル使ってみます

ミノン アミノモイストサンプルセット
IMG_3197_convert_20100506111918.jpg
使ってみます

カンロ 珈琲茶館
IMG_3198_convert_20100504220335.jpg
おいしく食べました




ゴールデンウィークは大分県に行ってきました
車で4時間ほどかかりました
最初に大分発祥のとり天を食べに
ガイドブックにのっているお店だから?県外ナンバーばかり
20組ほど待って食べました
酢しょうゆやねり辛子をつけて食べますがおいしかったです
IMG_3202_convert_20100506112219.jpg

大分マリンパレス水族館「うみたまご」へ
IMG_3212_convert_20100506123423.jpg
どうぶつのショー

IMG_3277_convert_20100506123015.jpg
セイウチ

IMG_3296_convert_20100506112448.jpg
なまけもののエサの時間でした
夜は別府の温泉に入りました

次の日は観光地でも有名な由布院へ
観光客も車も多かった
IMG_3303_convert_20100506112710.jpg
金鱗湖(きんりんこ)この辺りはお店もたくさんあって
人も多かった、道が狭く車も渋滞
IMG_3311_convert_20100506122751.jpg
由布岳

由布院でも温泉に入り帰ってきました
GWは天気も良く初めての場所に観光ができて楽しかったです~


応募したもの

ひまわりネット
パン粉づけが楽になるカツ揚げ粉を100名にプレゼント
5月31日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とり天って初めて聞きました!
人気のお店なんですね~
ボリューム満点でおいしそうっ^^
なまけものに餌をあげているのは飼育員さんですか^^?
私も餌あげてみたいなぁ☆
GWはずーっと天気が良くてお出かけ日和でしたね^^
No title
こんにちは♪
大分行ったんですね!私も修学旅行に行ったな~と薄い記憶が(笑)
酢しょうゆ・ねり辛子で食べるんだ!うち今日てんぷらなんで
やってみようかな~^^
湯布院素敵なところですね!暖かい場所に旅行してみたくなりました♪
こちらはね~、まだ山が白いですよ(笑)
沢山の当選品おめでとうございます♪今月もよろしくお願いします❤
No title
人気スポット満喫ですね~!
私もむか~し行った記憶がありますが、おぼろげです(笑)
今年は2人自然の家、来年は2人修学旅行・・・
&遠征もあるか・・・?!
旅費が心配な我が家です(涙)
美粒水、たくさんあるね~!
きれいになれる水なのかなあ~^^
こんにちは!私も去年大分旅行してうみたまご行きましたよ!後チャリ部時代合宿で行った由布岳の風景は未だに忘れられません。旅行はいいですね~とり天食べてみたいです!
No title
こんばんは。
お届けものたくさん、おめでとうございます~。
旅行は天気も良かったし、楽しそうで良かったですね☆
由布院は良いですよね~。
一度だけ行った事あるのですが、まったりできて良いところでした~。
金鱗湖、綺麗に撮れてますね☆
また行きたくなっちゃいました!
No title
こんばんは~。
ちーずさんお帰りなさい~。
大分素敵な所ですね!
特に湯布院は、私も行ってみたいです。^^
お届物もたくさんおめでとうございます♪♪
我が家は、相変わらず閑古鳥ですね。i-229
No title
こんにちは!
今度は大分に行かれたんですね^^
別府&湯布院懐かしい~。
温泉いいですよね!
今の季節は特にいいですね。
真夏の地獄めぐりは本当に暑くて・・・TT
美味しいものもたくさん食べましたか?!
No title
さえさん
とり天はから揚げみたいでおいしいですよ
なまけものは向こう側にいるので、エサを
あげているのは飼育員の方ですよ~
GWは天気も良くて暑かったですね


CHIKOさん
修学旅行で大分に行ったら懐かしいですね
酢しょうゆ、ねり辛子やかぼすをかけて
食べるそうですよ、おいしいので家でもやってみたいです
こちらこそ今月もよろしくお願いします♪


ちいはさん
私は大分初めて行きました
四国から来てる車すごく多かったですよ
旅費、たくさんいりますね・・・
お水は美肌、ダイエットにいいみたい


ぴかたまさん
昨年うみたまご行かれたんですね
由布岳はきれいな風景だから思い出に残りますね
とり天と冷麺が人気あるみたいですよ~


トロりんさん
湯布院は観光地なのでGWすごい人でしたよ
金鱗湖も人が多かったです
お茶でもしてのんびりしたかったな~
またお互い行けたらいいですね♪


あんmamaさん
湯布院は車も渋滞してて駐車場も
満車でゆっくりできなかったので
オフシーズンにまた行きたいです~
温泉はゆっくりできましたよ


なつみさん
別府の温泉はとても良かったです
GWの別府、大分はすごい渋滞してました
県外ナンパーばかりでしたよ
食べ物はとり天と地元の回転寿司くらいです
回転すしも安くておいしかったですよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!