*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
朝からバタバタ
Voice スーパーホワイト377
IMG_3539_convert_20100510134332.jpg
使った記事を書きました



今日は、朝から雨が降っています
朝、のんびり子供たちを学校へ送り出そうと
思って玄関へ、「あっ!」と気づきました
旗当番の日だったのです
あわてて帽子をかぶり雨の中、傘もささずに
手に持って横断歩道に行くと、すでに登校している子供たちが
あわてて旗と傘を持って道路に立ちました
家に帰ると今度は
下の子の上履きと体操服の袋が置いたまま
雨だったので、傘だけもって行ってしまったようです。
急いで届けました
今日は朝から、あせりました^^;

昨日は母の日だったので家族から
かわいい犬の花をもらいました
IMG_3537_convert_20100510134423.jpg



応募したもの

花王 ソフィーナ
オーブ2種類のルージュが試せる、総計10万名にサンプルプレゼント
6月28日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
朝はバタバタでしたね~お疲れ様です^^
素敵なわんちゃんのカーネーション♪
いつか私もお花をもらえるようになるのかな~♪
一度でいいから貰いたい❤
No title
そちらも雨ですか~
私もあります!旗見て思い出したこと(汗)
2人一組なので、まあなんとかなりましたが、ちーずさんは一人?

母の日お祝いしてもらってていいな~
うちなんか、子供たちも朝から夕方まで試合・・・
帰ったらご飯も食べずに寝てた次男~(朝まで!)
今日、母の日なんですけど!って娘にも言いました(笑)
なので何もなしです~><
No title
こんにちは!
朝から色々と大変でしたね!
ちーずさんちの方は雨が降っているんですね。
こちらはどんより曇り空です!
家族からお花のプレゼントうれしいですね♪
ワンちゃんの花かわいい~☆
No title
こんばんは!
朝から雨の中お疲れ様でした。
まぁ可愛い~~♪
カーネーションのアレンジですね?!
ご主人素敵ですね^^
No title
CHIKOさん
朝からあせりましたよ~
私もアピールしたのでお花もらえたのかな
いつかもらえると思うよ♪


ちいはさん
私の所も2人だけどもう居たので
良かったです
母の日でも子供たちは忙しいから
しょうがないね~


さえさん
朝から雨だったので大変でした
この花は長女が選んで
くれたみたいです


なつみさん
雨の日の旗当番は始めてでした
小雨だったのでまだ良かったです
このカーネーション長女が選んで
くれました
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!